人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 16日

旨い500円のカレー パルフェはすごい

旨い500円のカレー パルフェはすごい_e0053660_21541386.jpg

(写真は600円の大盛り)

カレーのチェーン店よりも安く、美味しい。
ここのカレーのファンが急増中だ。
コスパがいいと本当に言えるランチだろう。

いろんな人に教えているが、
みんなファンになっている。
高い金を出せば美味しくて当たり前だ。
安くて美味しいお店が良い店である。

人によって金銭感覚が違うようだが、
500円は安いだろう。

by ozunu13 | 2011-09-16 06:53 | | Trackback | Comments(6)
Commented by 友人K at 2011-09-16 09:00 x
500円は安いですね。
しかも美味しそう♪ゴロリと入ってる具は何でしょうか?
Commented by 輪夢(rimu) at 2011-09-16 09:23 x
本当に美味しいと評判の飲食店は水曜日定休が多く
辛うございます(^^;)
リタイヤしたときの楽しみに取っておきます。

私以外の皆さんはじっくり味を堪能して欲しいです(^^)
Commented by ひろゆき at 2011-09-16 10:23 x
私はスパイスが強すぎるとお腹にきてしまうんですが、ここは丁度良い加減で美味しかったです。この味が500円というのはすごくお得だと思います。
もう少し値は張りますが、すぐ近くのオノコロカリーも玉ねぎの甘みが強くて好きです
Commented by ozunu13 at 2011-09-16 23:56
友人Kさん
チキンカレーなんですよ。
Commented by ozunu13 at 2011-09-16 23:57
輪夢さん
水曜定休なんですね。
それは申し訳ありません。
Commented by ozunu13 at 2011-09-16 23:57
ひろゆきさん
オノコロカリーありがとうございます。
食べて行ってみます。


<< 国別移動手段使用率      クラシックはいい >>