人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 05日

人生の一歩

人生の一歩_e0053660_6453573.jpg

今回の結婚式は式場任せではない非常に考えられた式で、
さすがに知的なお二人の式だと思えるものであった。

また多方面から集まった人達を見ても、
お二人の交友関係の広さと深さを表していたのが印象的だった。

誓いを終えて、歩み出すzuzieさんの第一歩、寄り添う新婦の姿。
非常に感銘を受けた。

by ozunu13 | 2011-07-05 06:50 | 人物 | Trackback | Comments(4)
Commented by おゆう at 2011-07-05 12:35 x
素敵な結婚式だったみたいですね~☆
まさに第一歩の瞬間を捉えたこの写真、凄いですね!
Commented by macycle at 2011-07-05 22:18
下記のgolさんの写真、そしてこのzuzieさんの写真と人物写真の良さを
実感させていただいております。
この2枚はどのカメラで撮られた物ですか?
Commented by ozunu13 at 2011-07-06 07:11
おゆうさん
一歩の写真狙ってました。
Commented by ozunu13 at 2011-07-06 07:12
まささん
カメラは普通のデジイチです。
以前から申し上げていますが、
基本はレンズなんですよ。


<< bromptonのある風景      見つめる男 >>