人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 04日

見つめる男

見つめる男_e0053660_753125.jpg

結婚式でのgolさんを撮らせてもらった。
人物を撮る基本は思っている以上に近づくことだ。

いつ撮っても絵になる方だ。
年代を経て熟成される大人の色気がある。
若さが美しいのはまだ無垢な白いキャンバスのようであるからだ。

しかし、10年後また数十年後どんな顔になっているかは、
その間の過ごし方による。
大人になっても年輪の無い人にはなりたくない。

by ozunu13 | 2011-07-04 07:56 | 人物 | Trackback | Comments(16)
Commented by ごる at 2011-07-04 08:01 x
うわっ!びっくりした(笑)。

ほんといいパーティーでしたね。
久しぶりにゆっくりとお話出来て楽しかったです。
Commented by おゆう at 2011-07-04 12:28 x
めちゃめちゃカッコいい写真&人ですね~
大人の色気、そういう言葉が似合うような人になれたら素敵ですね。
Commented by shinzo_h at 2011-07-04 18:59
某所で「俳優みたいっ!」と称されたコオさんといい、まぁいい男ばかりだこと。
今からでもがんばらねば。。。
Commented by macycle at 2011-07-04 21:49
絵になる方ですね。
人物写真素晴らしいです。
Commented by koh_fish at 2011-07-04 21:56
誰が俳優ですねん(笑 ←都市伝説化されとる・・・orz
ゴルさんはまぁカッコいいのは事実です。
Commented by ozunu13 at 2011-07-04 22:58
ごるさん
どうも激写しておりました(笑。

パーティ後が楽しかったですね。
また走りに行きましょう。
Commented by ozunu13 at 2011-07-04 22:58
おゆうさん
大人の男性という感じjでしょう?
うわついた人間とは違いますね。
Commented by ozunu13 at 2011-07-04 22:59
しんぞうさんも
頑張ってくださいね。
渋く。
Commented by ozunu13 at 2011-07-04 23:00
コオさん
も渋いですね。
Commented by ozunu13 at 2011-07-04 23:00
まささん
究極は人物ですね。
Commented by pinarello_fp3 at 2011-07-04 23:53
ご無沙汰しています。
かっこいいごるさんの写真に惹かれました。
見た目も中身もごるさんを見習います。
当然ながらカメラも・・・ ^ ^
Commented by ozunu13 at 2011-07-05 00:15
かーすけさん
素晴らしいですね。
がんばってください。
Commented by へたへた at 2011-07-06 09:48 x
お久しぶりです〜覚えてらっしゃらないか?
たまに拝見しておりますが、久々に寄せていただいたら、
golさんが!!!思わず書き込み。
すてきな写真ですね(^o^)

お友達が自転車を買いたいみたいなので、
おもわず、まずはこのブログも見てみて!と勧めました。

私はと言えば、昨年25年連れ添った自転車が盗まれ、
ただいま、ケルビムの自転車待ちです。
来るのは冬ですが、とても楽しみです(^_^)
Commented by hisae-18 at 2011-07-06 16:10
一瞬、ほていさんが登場されたのかと思いました。
本当に俳優さんみたいな渋いお方ですね!
Commented by ozunu13 at 2011-07-06 19:15
へたへたさん
お久しぶりです。
なんと自転車盗まれたんですか。
それはひどい目に合われましたね。
しかし、ケルビムとは良い自転車にされたんですね。
今から楽しみですね。
Commented by ozunu13 at 2011-07-06 19:17
hisae-18さん
こんばんは。
ええ、渋い方ですよ。


<< 人生の一歩      tikitのある風景 >>