人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 02日

復刻アルミボトル No.2

復刻アルミボトル No.2_e0053660_1427303.jpg

昨日送られてきた。
実物は写真で想像したより完成度が高かった。
これなら実用にも使えるし、見栄えも完璧だと思う。
現在ヤフーオークションにて販売されているようだ。




復刻アルミボトル No.2_e0053660_14284168.jpg

初期ロットが無くなり次第なので欲しい方は急がれた方がいいだろう。

by ozunu13 | 2011-07-02 14:23 | 自転車入門 | Trackback | Comments(8)
Commented by おゆう at 2011-07-02 21:11 x
私には必要ないものかもしれませんが、
冷えた飲み物を入れたら美味しそう~~って思いました。
コレを作られたなんて凄いですね!
Commented by ichiro82 at 2011-07-03 16:07
あぁ、「どこで使うか、ランドナーないし」とか思いながらも、酔った勢いでつい落札してしまいました(はい、この時間から飲んでます)。
Commented by ozunu13 at 2011-07-03 20:08
おゆうさん
一からつくるからすごいですよね。
Commented by ozunu13 at 2011-07-03 20:09
イチロウさん
これでランドナーゲットは決まりですね。
Commented by さくぴょん at 2011-07-03 21:20 x
ご無沙汰です
イチローさんと同じく、酔った勢いで落札しましたです
ランドナー購入は未定ですが、とりあえず、ビチタンとブロンプトンに似合うかなと思ってます
Commented at 2011-07-04 09:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ozunu13 at 2011-07-04 22:53
鍵米さん
連絡してあります。
しばらくお待ちください。
Commented by ozunu13 at 2011-07-04 23:06
さくぴょんさん
も買っていただいたんですか。
自分のことのようにうれしいです。


<< 自転車の友結婚する      トラットリア ピエモンテ  >>