人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 17日

My Brompton

ブロンプトンの折り畳み方
My Brompton_e0053660_21365661.jpg

先ず後輪を持ち上げると内側に回転して自立します。知らない人はこれをするとかなりびっくりします。
My Brompton_e0053660_21371939.jpg

真ん中のレバー緩め持ち上げながら手前に折り畳みます。
My Brompton_e0053660_21372512.jpg

最後にハンドル部分を折り畳んで終わりです。この間なれると10秒です。


by ozunu13 | 2005-10-17 21:38 | 自転車 | Trackback | Comments(4)
Commented by kmaroon at 2005-10-18 05:38
そんなに簡単に畳めるのですか~?
我が家にも実はあるのです~。2台
車に積んでありますが、なかなか乗れない・・
あ、ただの折りたたみ自転車ですが・・^^;
Commented by ozunu13 at 2005-10-18 06:41
おはようございます。
折り畳み自転車を案外折り畳んだりしないで
乗っている方もも多いですね。
電車に乗せてどこかへ行って
そこで乗ってまた電車に乗って帰ってくるとかすると
おもしろいですよ。
Commented by tachi-aoi at 2005-10-20 13:08
遠くに行く時は、このようにたたんで、もって行くのですか?
一台あると便利ですね~。
あると楽しそう~~ヾ(@~▽~@)ノ
Commented by ozunu13 at 2005-10-20 21:07
ええ、電車の乗せてもみなさんのご迷惑にならないので
安心してのせていけます。
私の機動力ですね^^


<< ピンクの森      メキシカンセージ >>