人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 16日

おいおい喜びすぎだぞ!

おいおい喜びすぎだぞ!_e0053660_1973830.jpg

灘の酒蔵あたりを散策していますとお祭りをやってました。

by ozunu13 | 2005-10-16 19:08 | 風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by hana7moyou at 2005-10-16 20:20
こんばんは^^
お祭りって本当に楽しい時間だと思う^^
年齢なんて関係なく楽しめて。。。
Commented by kmaroon at 2005-10-16 20:37
秋祭りのシーズンですね~♪
皆さんの笑顔がとてもいいですね。
神輿、山車、夜店・・・懐かしいなぁ~・・
Commented by ozunu13 at 2005-10-17 06:30
hana7moyouさん
こんばんわ。
みんな以上に盛り上がっていますね。
お酒がはいっているようですが。
Commented by ozunu13 at 2005-10-17 06:31
マロンさん
おはようございます。
左端の男性怖がっていますね。
このとき山車を上に持ち上げるのをやっていたから
怖そうにしているようでした。
Commented by tachi-aoi at 2005-10-17 09:49
老いも若きも、一年に一度のお祭りに歳を忘れて、楽しめることはいいですね~。
私も、お祭り大好きです~。
Commented by ozunu13 at 2005-10-17 22:06
お祭りと言えば夜店なんですが
子供の頃はまったく買ってくれませんでした。
不衛生だということで
大人になってから買いましたよ^^


<< ざくろ      親の愛 >>