人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 18日

良い自転車との出会い

良い自転車との出会い_e0053660_22103422.jpg

いろいろ乗ってみないとわからないけれど
自分にピッタリあったサイズの自転車に乗ると本当に素晴らしい。

確かに市販モデルでも1㎝毎にフレームサイズがあるものもあるが、
微妙にスケルトンは違うこともある。
まずはベストサイズを知ることだろう。

by ozunu13 | 2011-04-18 22:12 | 自転車入門 | Trackback | Comments(4)
Commented by miporin6 at 2011-04-19 21:39 x
只今ロード検討中(・・;)
バリバリ、運動系!?でメーカー名が派手にのってるのより、細いクロモリのアンテイークな感じの方が姿は好きなんですけど。。。
どれにしたらいいかわからなくって迷い中です。。。
Commented by ozunu13 at 2011-04-20 20:34
miporinさん
最初から良いのを買うか、安いのからはじめるか難しいですね。
Commented by プーチェ at 2011-04-21 00:05 x
いつも楽しく拝見させて頂いてます。zulloかっこいいですね!憧れます。私は古いクロモリロードに乗っているのですが、ハンドルを交換したいと考えています。そこで参考に教えていただきたいのですがzulloのハンドルは日東のどのモデルですか?
Commented by ozunu13 at 2011-04-21 21:41
プーチェさん
ええ、この日東の新しいモデルは非常に使いやすいですよ。
M106NASです。


<< 花畑      海津大崎 桜満開 >>