人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 13日

がんばれ日本

がんばれ日本_e0053660_7511010.jpg

千葉サイクリング協会のHPに我々のチャリティーしまなみサイクリングを掲載していただきました。
写真は私の撮ったものです。

集めた募金は些少ですがカプレオさんに振り込んでいただいております。
カプレオさんとは偶然伯方島の光藤で出会ってから親交を深め、
Pooh's Bikeのみなさんとの3年目の合同合宿を迎えられました。
また互いの震災の経験を通して今年ははじめて打ち解けられた気がしました。

民の力で頑張りましょう。

by ozunu13 | 2011-04-13 07:08 | 神戸ポタリングクラブ | Trackback | Comments(10)
Commented by イヨッキュ at 2011-04-13 16:49 x
更新されていたCCAの記事拝見しました。

自転車乗りに出来るチャリティーの我が全国に広がって行くといいですね♪
Commented by ozunu13 at 2011-04-13 20:47
イヨッキュさん
復興もこれからが大変ですね。
Commented by imba_potter at 2011-04-13 23:03 x
同じ被災体験を分かち合える仲間とのライド、とても心が元気になる2日間でした。
有難うございました。
Commented by ozunu13 at 2011-04-13 23:36
カプレオさん
今回のお骨折り感謝です。
またいずれ関東でのポタでお会いしたいですね。
Commented at 2011-04-14 07:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kincyan at 2011-04-14 08:40 x
我が千葉県のサイクリング協会のHPに掲載されましたね。喜ばしいことです。しまなみが縁というのも素晴らしいです。
Commented by ozunu13 at 2011-04-14 18:58
鍵米さん
了解しました。
Commented by ozunu13 at 2011-04-14 18:58
kincyanさん
偶然というのは素晴らしいですね。
わざわざネットで知り合った人と会おうとしたわけではないのでびっくりしました。
Commented by pooh at 2011-04-14 22:34 x
今年も楽しいライドを本当にありがとうございました。
capreoさん抜きのライドはどうなることか?と不安でしたが、
突然の要望等にも応えていただき、うれしかったです。
次回はぜひ神戸の「マドンナ」を連れてきてマドンナ対決お願いします。
Commented by ozunu13 at 2011-04-15 07:49
poohさん
お疲れ様でした。
そのプロジェクトいいですね。
次回は東西マドンナ対決をよろしくお願いします。


<< 古いロードのある風景      しまなみ海道 絶景ポイント >>