人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 23日

Bromptonのニューカラー

Bromptonのニューカラー_e0053660_19535131.jpg

カタログにはいろんな色が並んでいる。
うがった見方をすれば、
それだけモデル末期に来ているということだろう。

リッチー氏はとっくに経営権を譲渡し悠々自適。
これからブロンプトンはどうなっていくのだろう。

全く関係ない話だが、
ACの広告はもう見たくない。
電気が不足しているなら率先して民放の放送時間を短縮したらどうだろう。
家族が会話をしたり、本を読む時間にするのも良いと思う。

by ozunu13 | 2011-03-23 19:54 | 自転車入門 | Trackback | Comments(10)
Commented by ぷよ at 2011-03-23 21:05 x
おひさです^^

ozunu13さんはブロンプトンすきそうでいらっしゃいますね^^
私も、ロードなど購入しましたが、一番最後まで乗りつづけるのはブロのような気がします^^
Commented by tmshanagn304 at 2011-03-23 21:06
リッチーさんがうらやましい〜
よいものは残りますが、経営者の考え如何にも寄りますね。健闘を祈ります。
民放さんは私は見ないのでいつ止めてもらっても困りません。しかし,それにぶら下がっている人はことの外多く、お給料も高いと聞きますから,縮小は影響が大きいでしょう。
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-03-23 22:59
確かに災害後に民間企業がCMを自粛しているので金銭の収受関係
のないACのCMが穴埋め的に乱発されていますね(・。・;

一時期、スポンサー減を補う為か某宗教法人のイメージCMが
ラジオで流まくってましたが、民放はやはりマスメディアでは
なく営利団体なのだと思いました。

しかしブロンプトンの最近のカラーラインナップの増加やオーダ
ーシステムは仰るとおりモデル末期なのかも?
そのうちブロンプトンCM出てきたりして・・・(汗)
Commented by Magnolia at 2011-03-23 23:13 x
モデル末期ですかぁ・・・
昨年はじめてBROMPTONを知った私には
自分が若かったらこんな色にも乗りたいなぁと思わせるカラーですがぁ・・・(;´-`).。

ozunuさんが想う「BROMPTONが似合う街並み」が少なくなって来た事の方が、「どうなっていくのだろう」と私は思う・・・

ぽぽぽぽ~ん!!もうお腹いっぱいですね、本当に!!
Commented by 友人K at 2011-03-24 08:41 x
「ブロンプトンのニューカラー」
えええ~~~慌てて買ったのにピンク出てるやん (>_<)
と、思いましたがこれだとポケロケの色とかぶるので
私が買ったベイビーピンクが、やっぱり良かったなと思います♪
部長、今のところ乗る度に拭いてますよ♪
Commented by ozunu13 at 2011-03-24 18:32
ぷよさん
気軽に乗れるからいいですよね。
私にとってはママチャリです。
Commented by ozunu13 at 2011-03-24 18:33
tmshanagnさん
意味のない番組が多いですね。
私もあまり見ないですが電車止める前に優先順位があるかと思います。
Commented by ozunu13 at 2011-03-24 18:34
イヨッキュさん
リッチー氏が経営権を手放してから売り方が派手になってますね。
どうなることやら。
Commented by ozunu13 at 2011-03-24 18:35
Magnoliaさん
ブロンプトンは長く乗れる自転車ですからね。
これからずっとおつきあいください。
古い町並みに特にあいますね。
Commented by ozunu13 at 2011-03-24 18:35
友人Kさん
の買われたピンクはなくなりましたからよかったんじゃないですか。


<< 盗難防止      ロッシン Rossin >>