人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 03日

「なんじゃろ」のランチ

「なんじゃろ」のランチ_e0053660_19213594.jpg

味というものは本当に難しい。
人によって感想がまったく違ってくるからだ。

なんじゃろさんも近所なので時々ランチを食べに行く。
ランチが700円でとってもリーズナブルで美味しいと思う。


by ozunu13 | 2011-03-03 19:25 | スウィーツ | Trackback | Comments(8)
Commented at 2011-03-03 19:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tmshanagn304 at 2011-03-03 21:25
食べ歩いておられますね。
神戸へ行った時、食べることに困ることはないでしょう。
Commented by ozunu13 at 2011-03-03 22:28
鍵米さん
確かに落ち着かないですね。
あかちゃ家さんのようなほっこり感はありません。
Commented by ozunu13 at 2011-03-03 22:28
tmshanagnさん
神戸に来られたら案内させてもらいますので、
よろしくお願いします。
Commented by 友人K at 2011-03-04 13:11 x
神戸は洋食屋さんとか、イタリアンのお店が多いですよね。
うちの近所は、焼き肉とか串カツばっかりです。
Commented at 2011-03-04 15:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ozunu13 at 2011-03-04 21:45
友人Kさん
神戸はいろいろお店がありますよ。
そちらは飲む店が多いのでしょうかね。
Commented by ozunu13 at 2011-03-04 21:46
鍵米さん
最近ランチは予約でいっぱいらしいですね。
1度食べてみたいですけど。


<< 「クワンアンゴン」さんのフォー      ミキストという自転車 ガゼル >>