人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 28日

ランドナーのある風景

ランドナーのある風景_e0053660_17133943.jpg

自分のスピードとペースで走る。
これがいい。

誰と競うわけでもなく、
ただ我が道を行こう。

by ozunu13 | 2011-01-28 18:48 | 自転車のある風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-01-28 21:24
伊勢志摩サイクルトレインは・・・ですね?(^_-)-☆
Commented by saltmoon2008 at 2011-01-29 01:48
小径車もサイクリングロード等で他の自転車に抜かれても気にせずマイペースで走れますが、ランドナーやスポルティフも同じですね。激坂でもインナーに落としてシャカキに漕いて登るのではなく、自転車を降りて押して登るのも様になる余裕が好きです。
Commented by 輪夢(rimu) at 2011-01-29 10:44 x
今の主流は速く走る方が明らかに多いのも事実です。私も速く走る方の事を否定はしません。でも対極にあるゆっくり楽しく走る事だって素晴らしいことを理解していただけるようになって欲しいです。
Commented by ozunu13 at 2011-01-30 20:19
イヨッキュさん
これで行きますよ。
Commented by ozunu13 at 2011-01-30 20:20
saltmoonさん
ほんとうにおっしゃるとおりですね。
ロードのとんがんった感じではなく、
自転車を降りて風景を楽しみながら坂をあがるのも素晴らしいですね。
Commented by ozunu13 at 2011-01-30 20:21
輪夢さん
人間もいろいろなんだから
自転車の楽しみ方も一つじゃないはずですからね。


<< 胡椒亭 ミンチカツ      インドネパール料理 インドラマハール >>