人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 22日

神戸のライブハウス

神戸のライブハウス_e0053660_21571559.jpg

洋食の双平さんは非常にジャズ好きである。
店内でかかっている曲は渋い古典的なジャズが多い。

神戸には安くて、ジャズが楽しめるライブハウスがいろいろあるよと教えてもらった。
今日はその一つのお店で楽しい一時を過ごした。
チャージが2000円ほどである。

by ozunu13 | 2011-01-22 21:59 | 神戸らしい風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by kincyan at 2011-01-23 05:00 x
2000円ほどのチャージで、雰囲気の良い空間を提供してくれる店はありがたいですね。関東はjazz好きの知り合いがすくないですが、大阪には居て、いろいろ店を紹介してもらっています。一人で行くのも、また楽しです。
Commented by ozunu13 at 2011-01-23 21:27
kincyanさん
神戸にはいろんなライブハウスがあるみたいですね。
なかなか楽しいですね。


<< ロード部坂越牡蠣ライド      奇跡のオイル?! VT-09 >>