人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 20日

Duemila  イタリア製レアな折りたたみ小径車

Duemila  イタリア製レアな折りたたみ小径車_e0053660_0124740.jpg
Duemila  イタリア製レアな折りたたみ小径車_e0053660_013881.jpg

ブリティッシュパブハートランドのオーナーであるハートランド公が、
最近買われた珍しいイタリア製の折りたたみがM&Mさんにあった。

もちろん閣下自らレストア中だった。
たぶん日本で1台しかないだろう。
総重量が20㌔ほどもある。

この素敵な自転車が走る日もそう遠くない。

by ozunu13 | 2011-01-20 00:18 | 自転車入門 | Trackback | Comments(8)
Commented by たっちゃん at 2011-01-20 07:29 x
ユニークな形状ですね。ちょっと重いですが、乗り心地はいいのかな。ところで、ozunuさん、バッタリンのクロモリって、どうなんでしょう。ちょっと興味があるんですが。。。
Commented by bluesofbicycle at 2011-01-20 10:41
ユニークなデザインですね 
一度のってみたいです
Commented by shinzo_h at 2011-01-20 21:58
閣下とこのバイクの話しましたw
とてもユニークな方ですね。
近いうちに見学にいかなくっちゃ!
Commented by ozunu13 at 2011-01-20 23:02
たっちゃんさん
battaglinは現在でも確かイタリアで作っていて、
オーダーもできたと思います。
シンプルで良い自転車ですよ。
乗り心地はちょっと堅めでスピードに乗りやすいタイプです。
Commented by ozunu13 at 2011-01-20 23:03
丸徳さん
これめちゃくちゃ珍しい自転車ですよ。
Commented by ozunu13 at 2011-01-20 23:03
しんぞうさん
例のあのオイルすごいですわ!!
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-01-20 23:58
お洒落な自転車ですね♪
冊子に載っているカラーリングも素敵です(●^o^●)
Commented by ozunu13 at 2011-01-21 18:52
イヨッキュさん
かなりイタリアンなのでおしゃれですよ。


<< Pizzeria Mont D...      オイルにこだわる VT-09 >>