人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 19日

オイルにこだわる VT-09

オイルにこだわる VT-09_e0053660_88774.jpg
オイルにこだわる VT-09_e0053660_881690.jpg

M&Mさんで今話題になっている例のオイル。
音が静かになったり、
スターメーアーチャーのハブの動きが見違えるようになるものだ。
上はドライタイプで非常に話題になっている。
汚れない、音がしないなど。
私も一本頼んである。

本日取ってきました。
どんな効果はまた後ほど。

お問い合わせはM&Mさんまで。

by ozunu13 | 2011-01-19 08:13 | 自転車入門 | Trackback | Comments(10)
Commented by ボードマン at 2011-01-19 08:32 x
この革靴も気になります。
Commented by shinzo_h at 2011-01-19 20:54
VT-09、ボクも宮田さんにお願いしています。
噂で期待値が高まりますが、実際のところどうなのか楽しみです。
Commented by yamanashi at 2011-01-19 21:18 x
”スターメーアーチャーのハブの動きが見違える”とは、大変興味深いです。ミッション部分というか変速関係にも有効なのでしょうか。
Commented by ozunu13 at 2011-01-19 21:49
ボードマンさん
この茶色の革靴すばらしいですよ。
Commented by ozunu13 at 2011-01-19 21:49
しんぞうさん
今日取ってきました。
試して見ます。
Commented by ozunu13 at 2011-01-19 21:50
yamanashiさん
すべての駆動部分が信じられないほどスムーズになりますよ。
びっくりします。
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-01-19 21:55
これ話題ですよね!!!
シリコンを含んでいるとは思うんですが自転車には本来使用する
ようなものではない高級な成分の構成なんでしょうね。

珪素の相場が上がりつつあります・・・少し多い目に買い置きし
ておこうかな♪
Commented at 2011-01-19 22:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ozunu13 at 2011-01-19 22:25
イヨッキュさん
実際に使う前と使ってからを比較したらびっくりしましたわ。
Commented by ozunu13 at 2011-01-19 22:26
鍵米さん
なんと!!!
それはびっくりですね。


<< Duemila  イタリア製レ...      あなたは何派? >>