人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 07日

のんびりこんなので走りたい!!

のんびりこんなので走りたい!!_e0053660_21213650.jpg

のんびりこんなので走りたい!!_e0053660_23282355.jpg

最近多くの自転車が中国、台湾製へと移行してしまった。
イタリア製とは名ばかりのメーカーが多い中で、
今でも頑固に物づくりにこだわる会社をひとつ紹介したい。

イタリアのミラノにあるTaurusもその一つ。
なんて渋い自転車なんだろう。

by ozunu13 | 2011-01-07 21:24 | 自転車入門 | Trackback | Comments(8)
Commented by yamanashi at 2011-01-07 22:27 x
このような自転車が、今でもイタリアで製造されているとは、とても興味深いです。
きっと、素晴らしい乗り心地なんでしょうね。
Commented by ozunu13 at 2011-01-07 23:09
yamanashiさん
の好みにピッタリだと思います。
Commented by さくぴょん at 2011-01-08 09:30 x
格好良いですね
いわゆる氷屋さんとか郵便やさんの自転車ですね
ブレーキもワイヤーじゃないロッドの

ちょいと気になりますね


Commented by 横着サイクリスト at 2011-01-08 11:03 x
パッと見安いロードスターかと思ったけど、旅行車っぽいですね。パーツもいいものを使っているし。コリントってモデルはどういう位置づけなんだろう。
Commented by gibbsrandy at 2011-01-08 15:38
渋いです!

麻美
Commented by ozunu13 at 2011-01-08 20:37
さくぴょんさん
この自転車めちゃくちゃ作りが丁寧なんですよ。
見た目がこんな自転車よくあるけど全然違います。
Commented by ozunu13 at 2011-01-08 20:38
横着サイクリストさん
さすがによく見ておられますね。
塗装も仕上げもかなりのレベルですね。
Commented by ozunu13 at 2011-01-08 20:38
麻美さん
これを女性が乗っているとおしゃれですよ。
別の車種で、女性用もあります。


<< 神戸八社巡り 一宮、三宮、四宮神社      双平の焼き豚 >>