人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 05日

しまなみ海道 「しま一」さんへ

しまなみ海道 「しま一」さんへ_e0053660_19172957.jpg

今年最後のしまなみ海道。
2ヶ月間休まれていたしま一さんをやっと訪問できた。

すでに告知があったようにはっさく屋さんは因島のレストハウスに移転されていた。
なかなか眺めが良い場所にある。

今回は初ズッロでのしまなみ海道だった。
2日間とも素晴らしい晴天に恵まれた。

前回行ったときに、しま一さんが休まれていた。
後日、奥さんが過労で倒れられたと聞いて、
安否を心配していたが、
2ヶ月後ようやくお店を再開されると電話でお聞きし、
飛んで行った。

やっぱり瀬戸田でお昼はここに限る。
しまなみ海道 「しま一」さんへ_e0053660_19225183.jpg

奥さんもお元気そうでなによりだった。
更にご主人がうれしそうなのが印象的だった。
しまなみ海道 「しま一」さんへ_e0053660_19233691.jpg

またお見舞いするどころか、
素晴らしいウニをごちそうになり恐縮だ。
しまなみ海道 「しま一」さんへ_e0053660_19242482.jpg

なんとういうか最近は親戚のような気がして、
親しくおつきあいをさせていただいている。
これからも長く、無理せず、週2回でもいいから続けてもらいたい。
しまなみ海道 「しま一」さんへ_e0053660_19255291.jpg

今年最後のしまなみ海道は1番美しい姿を見せてくれた。

by ozunu13 | 2010-12-05 19:29 | 自転車 | Trackback | Comments(12)
Commented by koh_fish at 2010-12-05 20:36
しま一のお母さんが元気でなによりです。
しまなみも天気全快でよかったですね。
Commented by mymyspirit at 2010-12-05 20:56
ブログ拝見させていただきました。

素敵なブログですね。

たいへん気に入りましたので相互リンクお願いしたいです。

私は日本最大級の通販サイトのブログやってます。

半額以下の商品を主に扱っています。

今日は97%OFFのバックを記事に紹介しています。

良かったら見に来てください。



ブログ名 わたしのおすすめ通販ストア

Commented by shinzo_h at 2010-12-05 21:11
しまいちの女将さん、心なしかやつれているようにみえます。
それにしても、晩秋のしまなみ海道の写真が美しいですね。
Commented by たっちゃん at 2010-12-05 22:42 x
はじめまして。
今日は、とびしまオレンジライドに参加してきました。90キロ完走できました。お天気も良く、1回目にしては、最高のイベントでした。
神戸ナンバーの車も見かけました。来年は是非、とびしま海道にもお越し下さい。良いところですよ。
Commented by ozunu13 at 2010-12-06 07:56
コオさん
そうなんですよ。
金曜日が大荒で停電したりしたようで、よかったです。
Commented by ozunu13 at 2010-12-06 07:57
mymyspiritさん
はじめまして。
よろしくお願いします。
Commented by ozunu13 at 2010-12-06 07:57
しんぞうさん
過労で倒れられたので、無理しないでほしいですね。
Commented by ozunu13 at 2010-12-06 07:58
たっちゃんさん
非常に良いところと聞いております。
とびしま海道もぜひ訪れたいと思っております。
Commented at 2010-12-06 17:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-06 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ozunu13 at 2010-12-06 20:10
鍵米さん
御連絡ありがとうございました。
その件は知っております。
10名程度では貸し切りになりませんので、よろしくお願いします。
Commented by ozunu13 at 2010-12-06 20:11
鍵米さん
広島のかたでしたか、来年春頃にクラブで企画しております。
またよろしくお願いします。


<< 伯方島 「光藤旅館」 大渡り蟹一匹      自転車にも旬がある >>