人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 29日

Fizikの新しいバイクシューズ

Fizikの新しいバイクシューズ_e0053660_20352114.jpg

サドルで有名なFizikがロード用のシューズの分野に参入した。
サドルで1番のフィット感は体験した人がみんなが感じているだろう。
当クラブでもその実用性とおしゃれ度で1番の利用率を誇る。

その素晴らしいフィット感が靴にも生かされるとしたら・・・・・・

by ozunu13 | 2010-11-29 20:37 | 自転車入門 | Trackback | Comments(8)
Commented by koh_fish at 2010-11-29 21:04
現在、一番気になるアイテムです。
フィジークはバイクと人のコンタクト部分の制覇を狙っているんじゃないでしょかね。
Commented by ozunu13 at 2010-11-29 21:20
コオさん
このシューズはぜひ買いたいですね。
sidiなんかよりおしゃれです。
Commented by pinarello_fp3 at 2010-11-29 22:27
この洗練されたデザインは、言われるとおりSIDIの数倍いいですね、あとはロングでの足の疲労感がどの程度か。。。履いてみないとわかりませんね。。。^^;;
Commented by 黒森 at 2010-11-29 23:39 x
セラサンマルコ、セライタリアの2大寡占市場に割って入り、此処まで勢力を伸ばして来たのですから大したものです、ついにシューズ市場に参入ですか!koh fishさんが仰るように制覇を狙っているんでしょうかね。バーテープも秀逸(マイクロテックスやったかな?)おすすめ。
Commented by ozunu13 at 2010-11-30 19:33
かーすけさん
まだ日本では売ってないようですが。
Commented by ozunu13 at 2010-11-30 19:33
クロモリさん
もともとフィジークは老舗のセラロイヤルが母体ですから、
そこ力があったんでしょうね。
でもデザイン力もさすがにイタリアですね。
Commented by bluesofbicycle at 2010-12-02 16:32
デザイン的にはいいんですが、履いて数千キロは乗らないと良さはわからないですね。私的にはなぜフィジークがシューズを出したのか?経営的に変化があったのではないかと怪しんでますが・・・
Commented by ozunu13 at 2010-12-02 22:02
まるとくさん
実際はいてみないとわからないですね。


<< wiggleで買ってみよう?      靱公園 イタリアンデリ wra... >>