人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 08日

垂水のおいしい イタリアン テアトロクチーナ

垂水や明石の漁港で取れた食材を生かしたレストラン、テアトロクチーナさん
垂水のおいしい イタリアン テアトロクチーナ_e0053660_6511723.jpg

まずは豆のスープ、あっさりとして非常においしい。
垂水のおいしい イタリアン テアトロクチーナ_e0053660_652496.jpg

アオリイカのスパゲティー。
アオリイカがぷりぷり。
垂水のおいしい イタリアン テアトロクチーナ_e0053660_6531867.jpg

魚は垂水であがったサワラ。
垂水のおいしい イタリアン テアトロクチーナ_e0053660_8133695.jpg

デザートとコーヒーがつく。
デザートの洋なしのタルトもおいしかった。
垂水のおいしい イタリアン テアトロクチーナ_e0053660_6535314.jpg

垂水のおいしい イタリアン テアトロクチーナ_e0053660_8163989.jpg

垂水辺りでおいしいイタリアンがあると自転車の帰りに寄れるのでいいので探していた。
駅からはすこし山手にあるが、
非常に面白い奥さんと手際のいいご主人のコンビネーションが素晴らしい。
全体的に味はあっさりだが、非常においしいと思った。
また行きたい。
パスタランチ1300円、魚ランチ2000円。

by ozunu13 | 2010-11-08 06:56 | | Trackback | Comments(14)
Commented by クロマメ at 2010-11-08 09:45 x
ん? 今回は垂水ですかw メモメモ

お陰様でイタリアンの食べ歩きができて幸せですw
Commented by ボードマン at 2010-11-08 10:30 x
この内容で、この金額はお得ですね!

自宅近くにこんないいお店があったとは。
暇みて行ってみたいと思います。

一度、ポタでもご一緒したいですね〜
Commented by pinarello_fp3 at 2010-11-08 16:46
店の前を何度か通ったことがありす
Commented by kincyan at 2010-11-08 20:13 x
美味しそうです。地元の魚中心なんでしょうか。魚中心で2000円とは安いです。いつも行く所でないと、こういう店は見つけられませねんね。私も関東を走るときに気を付けているのですが、地元のこういう情報は、なかなか拾えないです。
Commented by ozunu13 at 2010-11-08 21:06
クロマメさん
お勧めです、ぜひどうぞ。
Commented by ozunu13 at 2010-11-08 21:06
ボードマンさん
できて4年らしいですが、かなりレベル高いですよ。
ぜひ一緒に走りたいですね。
お話伺いたいものです。
Commented by ozunu13 at 2010-11-08 21:07
かーすけさん
入ってくださいな。
Commented by ozunu13 at 2010-11-08 21:07
kincyanさん
デザートとコーヒーもついての値段ですから、リーズナブルですね。
Commented by shinzo_h at 2010-11-08 21:57
垂水のイタリアンといえば、在りし日のToToさんを思い出します。あれからほぼ1年近くたつんですね。
こちらのお店も行ってみたいと思います。
神戸グルメポタリングクラブですね(笑)
Commented by Harry at 2010-11-08 21:57 x
お店は知っていましたが、我が家とはちょっと方向違いだったので行ったことはありませんでした。
これは行って見なければなりませんね。
トトサンのこともあるので、一期一会です。謎
Commented by kazuchann at 2010-11-09 00:03 x
相変わらず、いいのもたべてますね。うらやましいなあ・。

相変わらずいいもの食べてますねえ、小岩でなくっちゃ

Commented by ozunu13 at 2010-11-09 21:02
しんぞうさん
トットさんが懐かしいですね。
まさしくグルメポタクラブですね。
Commented by ozunu13 at 2010-11-09 21:04
Harryさん
こんばんは。
なかなかいいお店でしたよ。
トットさんの場所はいまでも空いてますね。
Commented by ozunu13 at 2010-11-09 21:04
kazuchann
また小岩でご飯食べたいものですね。


<< Zulloのある風景      さらば たこフェリー >>