人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 02日

サイクルウェア 冬物買うなら今しかない!?

冬の装備の以下のようなものだ。
この写真は今年1月の牡蠣サイクリングの時のもの。
サイクルウェア 冬物買うなら今しかない!?_e0053660_20445283.jpg

今年の冬は寒いらしい。
初心者の人はわからないだろうが、
1番寒い時期には防水、防寒、暴風のアウターがいる。

1番寒い時でこんな装備になる。
ユニクロのヒートテック+防寒用フリース+防水防寒アウターという感じになる。
もっと寒い時にはヒートテックの上にもう一枚重ね着したらいいだろう。

防寒用防水アウターは日本で正規に買うと数万はする。
グラブの冬用の暖かいものも必要。

しかし、円高の今wiggleならほぼ半額から三分の一の値段で買えるものも多い。
問題は数に限りがあるという点である。
寒くなって探してもたいていは残っているのはでかいサイズしかない。
これを見ている人は急いでほしい。

くれぐれもサイズ間違いの無いように。

by ozunu13 | 2010-10-02 00:47 | 自転車入門 | Trackback | Comments(2)
Commented by shinzo_h at 2010-10-03 19:03
あぁ、懐かしい(笑)
12月になれば牡蛎のシーズンですね。
早く食べたいものです。
Commented by ozunu13 at 2010-10-04 21:15
しんぞうさん
今度も牡蠣三昧やりましよう。


<< 秋のしまなみ海道 「最高の気候...      自転車に乗っているのに痩せない... >>