人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 14日

渚_e0053660_7532610.jpg

淡路島に渡るだけで、かなり海が綺麗だ。
裸足になって入ってしまった。
すごく気持ちよかった。

池ちゃんはシルバーのチューブラーリムがいいと言うのだが、
なかなかこれがいいのがない。
更に、一昔前のものが多いので重い。
ヴィンテージにはいいのだが、
なかなか悩ましいところだ。

ズッロは日常の足的な使用なので、
あまりシルバーにこだわっていない。
またクラブで先導したりするので、サイコンもつけた。
サイコンをつけていないと、つい速度をあげてしまうからだ。

by ozunu13 | 2010-09-14 08:02 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by bluesofbicycle at 2010-09-14 08:25
淡路の海もきれいですね。

海辺は私も大好きです。
Commented by ozunu13 at 2010-09-16 22:29
まるとくさん
淡路いいですね。
徳島もいいですけどね。


<< New Sugino Comp...      Zullo サドルをFizik... >>