人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 19日

近所ポタ

近所ポタ_e0053660_1892224.jpg

灘五郷あたりをポタっていたら、
ブログ読者の方に話しかけられ、
六甲アイランドまで一緒に走らせてもらった。





当ブログを見て、ブロンプトンを買われたようだ。
良いものが広がってくれてうれしい限りだ。
近所ポタ_e0053660_16505034.jpg

昨日よりはまだ少し涼しかったようだ。
近所ポタ_e0053660_16511425.jpg

お昼は近所のイタリアンアリエッタさんで、無添加ソーセージのペペロンチーノ。
おやつは、プルチーノさんのバナナのタルト。
毎日パスタ食べても平気で、ご飯なくてもいいので、変わっているかもしれない。
近所ポタ_e0053660_16541660.jpg

暑い中、無理は禁物だと思う。

by ozunu13 | 2010-07-19 16:54 | 自転車 | Trackback | Comments(2)
Commented by vento-e-luz at 2010-07-19 17:46
本日は突然だったにも拘らず、
ご一緒して頂きありがとうございました。
日射しは強かったですが、自転車に乗っていると、
風が心地良かったですね。
またお会い出来るのを楽しみにしております。
Commented by ozunu13 at 2010-07-19 20:46
ventoさん
暑い中おつきあいくださって、
本日はありがとうございました。
またよろしくお願いします。


<< Tikit or Pocket...      暑い・・・・ >>