人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 17日

伯方島 有津(あろうず)のカフェ T's Cafe

伯方島 有津(あろうず)のカフェ T\'s Cafe_e0053660_2321553.jpg

光藤さんのすぐ近くにこんなカフェが出来ていた。
伯方島 有津(あろうず)のカフェ T\'s Cafe_e0053660_23336100.jpg

伯方島 有津(あろうず)のカフェ T\'s Cafe_e0053660_2335411.jpg

有津のひなびた風景とは、また違ったおしゃれなカフェだ。
ボーズのスピーカーから、心地よいボサノバが流れている。

出来て2年だそうだが、今まで気がつかなかった。
それもそのはずで、日曜が休みだそうだ。
ちょっと神戸にいるような気がしてしまった・・・・

by ozunu13 | 2010-07-17 00:17 | 自転車の旅 | Trackback | Comments(2)
Commented by shinzo_h at 2010-07-17 00:05
おっ、例のカフェ、ついに行かれたのですね。
店内からの有津の港の眺めがいい感じです。
土曜日の午後は、ここんちでコーヒーを優雅に飲みながら、夜の怒濤の宴会に備える、というのもいいかもしれませんね(笑)
Commented by ozunu13 at 2010-07-17 07:12
しんぞうさん
ここなかなかおしゃれでよかったですよ。
また行きましょう。


<< 伯方島 「光藤旅館」 怒濤の料理      しまなみに愛されている!? >>