人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 10日

久しぶりの峠越え

六甲を越え、三木へ。
こんなヴィンテージでもちゃんと登れた。
ヴィンテージロードにはこんな靴がいい。
久しぶりの峠越え_e0053660_14282194.jpg

登っている時や、下っているときの写真はない。
いちいち止まって写真を撮っている暇がないからだ。
撮るときは、休憩の時だけ。
久しぶりの峠越え_e0053660_14291570.jpg

名もなき花にふと癒される。
久しぶりの峠越え_e0053660_15582980.jpg

名谷(みょうだに)まで下りてきて、休憩中。
子供が自転車に乗っていた。
そういえば、子供の頃自転車ばかり乗っていたような・・・
今と変わらない。

久しぶりに、増田屋さんで平磯御膳をいただいた。
1300円でにぎり鮨、天ぷら盛り合わせ、刺身盛り合わせ、茶碗蒸し、赤だしがついている。
相変わらずリーズナブルだった。
久しぶりの峠越え_e0053660_1429527.jpg

1人でご飯を食べていると、
なぜかわからないがよく知らない人から話しかけられる。
そんなに話しやすそうなのだろうか。

by ozunu13 | 2010-07-10 14:31 | 自転車 | Trackback | Comments(4)
Commented by イヨッキュ at 2010-07-10 20:48 x
話し掛け易いと思います。
もしかしてキン肉マンみたいに額に『良』って浮かび上がってるのかもしれませんね(笑)
Commented by macycle at 2010-07-11 16:32
まだお会いできてませんがきっと声をかけやすいオーラが出ているの
かも。
昨日はみなさん梅雨の晴れ間に競うように乗ってらっしゃいましたね。
たくさんのローディーの方々をみかけました。
Commented by ozunu13 at 2010-07-12 22:40
イヨッキュさん
そうですか!!
それでよく道聞かれたりするんだな。
Commented by ozunu13 at 2010-07-12 22:40
macycleさん
どうでしょうね、自分ではわかりませんからね。

最近ロード乗りが激増してますね。


<< Colnagoのある風景      素材の話 メリットとデメリット >>