人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 09日

パーツにこだわる Simple is best

パーツにこだわる Simple is best_e0053660_17451189.jpg

ブロンプトン純正のスポンジグリップはすぐだめになる。
かといって、革やビニールの他のものでは意外に太くてもちにくい。
このM&Mさんで買ったグリップはもちやすく、細くて、クラシカルで最高。

M&Mさんの良いところはトータルでコーディネートできるということ。
客の言うままに、どんどん高いパーツを付ける店もある。
全体を見ると、七夕の笹みたいに何でも付けるだけつけて、
何をしたいのかわからないブロンプトンも見かける。
パーツにこだわる Simple is best_e0053660_192327.jpg

トータルなコーディネートの哲学をもつことが必要ではないだろうか。

by ozunu13 | 2010-07-09 19:01 | 自転車入門 | Trackback | Comments(4)
Commented by shinzo_h at 2010-07-09 20:40
何をしたいのかわからないブロンプトン・・・
ギクッ (^_^;
Commented by macycle at 2010-07-10 01:44
まだ先になるでしょうがブロンプトン購入の際はまた色々と教えてやっ
てください。
Commented by ozunu13 at 2010-07-10 07:17
しんぞうさん
のことじゃないですよ?
Commented by ozunu13 at 2010-07-10 07:18
macycleさん
ええ、喜んで相談に乗りますが、
小径車は1台あれば十分ですね。


<< 雨に濡れる芙蓉      元町の風景 >>