人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 29日

しなまみ海道は第2の故郷!?

しなまみ海道は第2の故郷!?_e0053660_20353287.jpg

また7月にようやく仕事も一段落して、行けることになった。
去年は確か、6回いったような・・・

最近光藤に行くと、「お帰り!!」と声がする。
最近土日はいつもいっぱいだそうで、ほんとうによかった。
良い場所を多くの人に知ってもらえた気がする。

しまなみ海道に、伯方島の光藤がなかったら、こんなには行かなかっただろう。

by ozunu13 | 2010-06-29 20:39 | 自転車 | Trackback | Comments(9)
Commented by macycle at 2010-06-29 21:02
トピ立ててらっしゃいましたね、是非行きたかったのですが如何せん平
日なので、今回も不参加となりそうです。
いつもozunuさんやメンバーの楽しそうな写真を見ていつか一緒に走
らせて頂きたいと思っています。
日程が合うときは宜しくお願い致します。
Commented by aliana-up at 2010-06-29 22:15
ozunuさんだから、こんなにも多くの方が引き寄せられたのでしょう。
しまなみオレンジポタの楽しかったことは忘れません。
ポタ部、本当に長い間有難うございました。
Commented by bluesofbicycle at 2010-06-30 06:37
しまなみよー また行きたいなあ
Commented by イヨッキュ at 2010-06-30 07:34 x
しまなみいいですよね〜♪
また光藤のような素晴らしい宿に連れて行って頂いて感謝しております。

わたくしも来月3連休を利用してしまなみの予定ですが、今回光藤は既に一杯でした(一泊・一部屋だけしか空いていませんでした)

Commented by クロマメ at 2010-06-30 08:19 x
私も10月の連休に光藤を予約しましたよ
いつもこのブログで見せてもらってどうしても行きたくなり
とうとう予約したんですよ

夏のしまなみも良いんでしょうね
Commented by ozunu13 at 2010-07-01 20:06
macycleさ
また土日にやりたいのですが、
かなり前からでないと光藤さんが取れません。
そのあたりが大変ですね。
Commented by ozunu13 at 2010-07-01 20:07
まるとくさん
もよくがんばったね。
あれで、かなり尊敬しましたよ。
ブロンプトンで30㎞で走りましたからね。
Commented by ozunu13 at 2010-07-01 20:07
イヨッキュさん
のようなしゅ豪にもいいですよ。
しかし、最近なかなか取れなくなっています。
Commented by ozunu13 at 2010-07-01 20:08
クロマメさん
四季折々で、しまなみはいいですよ。
夏は真っ青な空と海と橋が絵になります。
楽しんで来てください。


<< Verden Gardenの薔...      スチールパイプの選択 Colu... >>