人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 03日

桜のタルトとロールパン

桜のタルトとロールパン_e0053660_1827379.jpg

タルト生地を焼いて、桜アンをしき、上にメレンゲと粉、
大納言を混ぜさっくり混ぜてのせてやいてある。




桜のタルトとロールパン_e0053660_18274796.jpg

今回、バケットが焼いてみたいと言ったら、
それは最終点なので、まず初心者はロールパンぐらいからと言われ、
ロールパンを焼いた。
焼きたては非常においしかった。

by ozunu13 | 2010-04-03 18:31 | スウィーツ | Trackback | Comments(4)
Commented by 白吉 at 2010-04-03 19:41 x
はじめまして!
乗ってる自転車はbD-1で今日ちょこっとお話させて頂いた者です(笑)
あの後…路駐してサクッと買い物してbDは無事でした(^^;
帰りは須磨まで自走して須磨から輪行して無事帰宅しましたw

パン美味しそうですね♪プロみたいです~♪
Commented by pinarello_fp3 at 2010-04-03 23:25
お疲れ様でした。
パンは熱々でしたが焼きたては美味しかったですね ^ ^
パスタ屋さんも又行きましょう
Commented by ozunu13 at 2010-04-05 07:56
白吉さん
お声をかけていただきありがとうございました。
気持ちの良い一日でしたね。
ちょっと風が冷たかったですが、
またよろしくお願いします。
Commented by ozunu13 at 2010-04-05 07:57
かーすけさん
パンおいしかったですね。
タルトもほんのり桜の香りでおいしかった。


<< 夙川芦屋花見ポタ      自転車のある風景 >>