人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 27日

トルコ料理ポタ

トルコ料理ポタ_e0053660_17364496.jpg

そのあたりをブラブラと数十キロを走り、
HATまで来たところで、JAICAを思い出した。
今日の料理はトルコ料理だった。
トルコ料理ポタ_e0053660_1737381.jpg

700円でなかなかおいしいのだが、
もうちょっとパンチが効いていると更に良いと思う。
なんか学食の味というか、病院の食事のよう。

最近天気が悪いので、気持ちよく走れない。
今日は曇り空だったが、なんとか走れた。

by ozunu13 | 2010-02-27 17:37 | 自転車 | Trackback | Comments(6)
Commented by shinzo_h at 2010-02-27 21:16
あっ、偶然ですね。
JAICAのエスニック、日曜日に行こうかともくろんでいたところでした。学食の味、覚悟しておきます。
Commented by まめま at 2010-02-28 01:18 x
・カリフラワーと牛肉の煮込み
・ホーレンソーソテーヨーグルトソースかけ
・インゲン豆のサラダ
・カボチャデザート
ですね。
ヨーグルトの味が特徴的なのと、カボチャがデザートになっているのが印象的でした。
味のパンチは足りなくても量のパンチすごいと感じました。
Commented by kincyan at 2010-02-28 07:08 x
わたしも年に二回ぐらい池袋のトルコ料理をたべます。ヨーグルトやラムを使ったやさしい味ですね。写真のランチは、日本人向けにアレンジしているのでしょうね。
Commented by ozunu13 at 2010-03-05 07:56
しんぞうさん
これはこれでおいしいんですよ。
Commented by ozunu13 at 2010-03-05 07:57
まめまさん
量はすごいですね。
コーヒーも飲めるからリーズナブルです。
Commented by ozunu13 at 2010-03-05 07:57
kincyanさん
そうみたいですね。
すこしアレンジされているから、子供さんも食べられるみたいです。


<< 杏花村のカレーと野菜スープ      梅 >>