人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 17日

蕎麦 大学

蕎麦 大学_e0053660_23175653.jpg

泉酒造の直営店。
昼は蕎麦、夜は居酒屋さん。

蕎麦は、かなり量が多くて満足できる。
天むすに普通盛り(一般には大盛り)のざる蕎麦で740円は今時うれしい。

鴨せいろに熱燗を昼間からやっている人がいた。

帰りに、例のパン屋さんに予約したトーストを取りに行ったら、
なんと非売品のチョコクッキーをいただいた。
毎週買っているからだろう。

by ozunu13 | 2010-02-17 23:24 | | Trackback | Comments(7)
Commented by pinarello_fp3 at 2010-02-18 09:14
今日予約しました 土曜のケーキの帰りに取りに行きます
Commented at 2010-02-18 19:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-19 06:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nicefeeling at 2010-02-19 08:31
美味しそう。
蕎麦好きの私にはたまりません。
Commented by ozunu13 at 2010-02-23 19:14
かーすけさん
おいしかったでしょうね。
Commented by ozunu13 at 2010-02-23 19:15
鍵米さん
ご丁寧にありがとうございます。
Commented by ozunu13 at 2010-02-23 19:15
nicefeelingさん
私もかなり蕎麦好きなんですよ。
ここはまあ、安いですね。


<< 久しぶりの良い天気      あかちゃ家さんの抹茶ババロア >>