人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 01日

一枚の葉

一枚の葉_e0053660_7111162.jpg


by ozunu13 | 2005-10-01 07:10 | 植物 | Trackback | Comments(10)
Commented by hana7moyou at 2005-10-01 13:59
こんにちは^^
秋って言葉が本当に
似合うお写真ですね^^
この葉の形が
とっても好き!
Commented by eternity-e at 2005-10-01 15:24
こんにちは~ ココロです。
大きな手の平みたいに見えますね。
ほんのり色付いた葉っぱを見るともう秋なんだなぁって感じます。
紅葉が楽しみですね。
Commented by NOM at 2005-10-01 15:25 x
こんにちわ^^

あっ テンプレが変わりましたね。
このデザインも中々にいいですね^^

なんという木なんでしょうね。
なんか好きになりそうな形です♪
Commented by yumico at 2005-10-01 16:55 x
おおきな手みたいですね!かわいいなああ
Commented by きゃりめろ at 2005-10-01 17:31 x
はじめまして。
こんにちわ<(_ _)>
きゃりめろと言います。
初めて書き込みをさせていただきます。
とても素晴らしい写真ですね~
思わず、いろいろ見いってしまいました。
自分も通ったことのある場所が、こういう形に写るとも改めて、神戸って良いところだなぁ~と思いました。
街の表情がいろんな角度からみれて、きれいな花や猫ちゃん・・・
何か、感動してしまいましたぁ(^^)
また、遊びにきますね。

Commented by ozunu13 at 2005-10-01 19:25
hana7moyouさん
こんばんわ。
なにかつる性の植物の葉みたいなんですが
いいなと思いました^^
Commented by ozunu13 at 2005-10-01 19:26
ココロさん
こんばんわ。
いつもありがとうございます。
日に日に秋が近づいているのは楽しいですね。
六甲の素晴らしい紅葉をお見せできるのが楽しみです。
Commented by ozunu13 at 2005-10-01 19:27
NOMさん
こんばんわ。
黒ばかりだと重いかなと思い変えてみました。
これのは何かつる性の植物ですね。
葉が面白いでしょう?
Commented by ozunu13 at 2005-10-01 19:28
yumicoさん
こんばんわ。
阪神優勝セール行きました?
人がいっぱいだろうな。
Commented by ozunu13 at 2005-10-01 19:29
きゃりめろさん
はじめましてコメントありがとうございます。
大して考えもせずパシャパシャ撮っているだけです。
ただ神戸のいいところを観光以外で知っていただけたら
うれしいと思っています。
またよろしくお願いします。


<< 日陰の休息      サントリービール京都工場 >>