人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 09日

神戸一おいしいパン屋さんかと

神戸一おいしいパン屋さんかと_e0053660_201115.jpg

すべて天然酵母のパンで
もっちりとして、味わい深い。
これはブドウを練りこんだパン。

それぞれが創意工夫がされていて
どれもかむごとにうまみがでる。
最近ここのパンの大ファン。
神戸一おいしいパン屋さんかと_e0053660_2014241.jpg

開店時間に行ってももう人が並んでいる。
小さな店で、かわいい女性が一人で焼いている。
こんなおいしいパンは最近食べたことがなかった。

まあ、私的には神戸一、いや関西一かもしれない。
この店が支店とか出さないで今のままでやってほしい。

もうすでに大変そうだから、名前は伏せるが・・・・
(どうしても知りたい人はメールで聞いてください)

たくさんのお問い合わせありがとうございました。

by ozunu13 | 2009-12-09 20:14 | | Trackback | Comments(8)
Commented by aliana-up at 2009-12-09 21:38
買って、家まで待ちきれずに、すぐ東の公園で食べてしまいました。
かみしめる味ですね。
Commented by kiki-246 at 2009-12-10 17:04
私もここのパン大好きです!
店主さんも可愛いし~~♪
もともとスイーツがお得意だったとか?
蓬とあんのパンも、ショコラとオレンジのパンも
下手なケーキ屋さんより、優れていると確信しております。
東京からお友達が来た時も、大阪も京都も差し置いて、
美味しいパンは、ここにあり~~~と、
お連れした程です。
ずっとずっと頑張って欲しいお店ですね。
Commented by popypopy0707 at 2009-12-10 20:18
このお店、今日見つけてしまいました。
メールで教えてもらわずに見つけられてちょっと嬉しかったです。

小さくてかわいくて、雰囲気もよくて、良いお店でした。
お味も本当にすばらしくて、軽く感動しました。
食べ物の美味しさに絶対的なものというのはないと思うのですが、
本当においしいものって、どこかにあるものですね。
Commented by ozunu13 at 2009-12-12 19:56
alianaさん
ほんとうにおいいしいパンですよね。
Commented by ozunu13 at 2009-12-12 19:57
kikiさん
チョコとオレンジのパンはケーキみたいですね。
食パンを頼んだ時、発酵に失敗したら連絡しますと言われたのには
驚きました。
真剣にパンに向き合ってる姿がいいですね。
Commented by ozunu13 at 2009-12-12 19:58
popypopyさん
発見されて何よりです。
本物のパンってこんなのじゃないかと思います。
ほんとうに味わい深いパンですね。
Commented by u:b at 2009-12-18 18:41 x
買いに行きました~
中身はほんと~にもっちりしていてとっても美味しかったです♪
このお店、ずーっとこのまんまでいてほしいですね。
Commented by そうじ at 2010-01-07 22:48 x
初めてコメントします
いつも楽しく拝見させていただいてます
最近、自転車にはまって自転車通勤がてらポタリングも楽しんでいます
その為にこのページ参考にさせていただき洋食屋のマルヤとソバ大学にも行きました どちらも大変美味しくパン屋さんのパンも大変気に入りました!
これからも色々な素晴らしいお店紹介してください
あ、カメラも後勉強にさせてもらってます


<< 神戸らしい風景      小さい頃は誰でも自転車が好きだった >>