人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 05日

Bickerton散歩

Bickerton散歩_e0053660_1929477.jpg

今日は昼から晴れるという変な天気。
のんびりした。
こんな時には、ゆるい自転車がいい。

この自転車には、剛性感というものはない。
なよなよゆらゆらしている。

ドルが90円まであがった。
あの後イトーさんによったら、申し込んでいる人がいたので、
86円で買えた人はよかった。
うちのクラブの方もポケロケを1台頼んだようだ。

by ozunu13 | 2009-12-05 19:34 | 自転車 | Trackback | Comments(7)
Commented by pinarello_fp3 at 2009-12-05 19:46
お昼にM&Mさんに行ってました。
宮田さんが、「今OZUNUさんにメールしてるとこ」って言ってました ^ ^
来年? 購入予定のいい感じのバイクを探してもらおうと考えています
Commented by pinarello_fp3 at 2009-12-05 20:19
ポケロケ頼んだ方が何方かわかりました ^ ^;
近々職場にご訪問予定です
Commented by えっちゃん at 2009-12-05 20:28 x
このユラユラ感を乗りこなせるのってすごいですよね。
ozunuさん今に「Ordinary」に乗ってポタりそうな・・・見てみたいわ
Commented by さくぴょん at 2009-12-06 04:40 x
はい
ポケロケ頼んだ人です
ちょっと得した気分です
クリスマス休暇はさむので、2ヶ月ぐらい待つようです
すごく楽しみです
Commented by ozunu13 at 2009-12-07 08:08
かーすけさん
あの自転車イギリスで作っているみたいだからいいですよ。
Commented by ozunu13 at 2009-12-07 08:09
えっちゃんさん
一度乗せますので、乗ってみてください。
Commented by ozunu13 at 2009-12-07 08:09
さくぴょんさん
いい買い物でしたね。
あの後すぐにあがったので、もっと下がると思っていた人はかわいそうです。


<< ロード部 坂越(さごし)牡蠣グ...      窓際の風景 >>