人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 10日

雨の三宮

雨の三宮_e0053660_20463266.jpg

雨の三宮_e0053660_20475043.jpg

曇りや荒れた天気の方がいい写真は撮りやすいと言われている。
真昼の強い光が、陰影を消してしまうからだ。
雨でもカメラをもって出かけてみると、
いろんな風景が撮れる。

by ozunu13 | 2009-11-10 20:49 | 神戸らしい風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by パチパチ at 2009-11-11 01:52 x
夜でも綺麗な写真ですね。
いつも内容と写真の上手さに惹かれて見に来てます。
腕がいいんですかカメラがいいんですかセンスがいいですね。
Commented by TARO at 2009-11-11 11:17 x
上の写真は雨に濡れた路面に映るお店の暖かい光がやさしいですね。
下の写真の茶色いのは…厚揚げ(揚げ豆腐)ですね。美味しそうですね。
Commented by ozunu13 at 2009-11-12 19:01
パチパチさん
ありがとうございます。
最近のカメラがいいのでしょうね。
Commented by ozunu13 at 2009-11-12 19:01
Taroさん
厚揚げを焼いて、生姜醤油で食べたら最高ですね。


<< リコーGXRの衝撃      薔薇と幻想 >>