人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 29日

自転車通勤で無理なくやせる ちょっと自転通

自転車通勤で無理なくやせる ちょっと自転通_e0053660_198792.jpg

週に1回ぐらいの自転車だとやせるにはなかなか難しい。
自転車通勤を平日に挟むと、かなりやせるようになる。
ただ最初はすべての距離は大変なので、ブロンプトンのような折りたたみがいいだろう。

しんどい場合は、電車を併用しよう。
雨が降ってきたら電車かバスにに乗ればいい。
そんなとき、小さく折りたためる自転車なら最高だ。

大切なことは無理をしないこと。
それが愉しんで長く続けるこつではないだろうか。

by ozunu13 | 2009-10-29 07:24 | 自転車入門 | Trackback | Comments(4)
Commented by よう at 2009-10-29 07:40 x
そうなんです!週一のポタリングではなかなか痩せませんよね。
僕も太ってはいないのですが、やはりもっと気軽に自転車に乗りたくてブロに決めました。
軽く、長く、そして楽しく自転車に乗って行きたいものです!
Commented by hochamt at 2009-10-29 09:00
おはようございます。秋色の写真がいいですね(笑)
Commented by ozunu13 at 2009-11-01 07:31
ようさん
私は週5日ほど乗っているので、
全然太りません。
やっぱり回数でしょうか。
Commented by ozunu13 at 2009-11-01 07:31
hochamtさん
秋らしくなってきましたね。


<< 洋食 「マルシェ」のハンバーグ      真冬用のアウターを用意しよう >>