人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 28日

真冬用のアウターを用意しよう

寒くなってしまってからだとサイズがなくなってしまう。
寒い時にも汗をかくので、発汗性のよいもので、
十分防寒できるアウターが必要だ。

・インナーのヒートテック(ユニクロで十分)
・長袖のサイクリングジャージ
・その上にフリース素材のもの
・アウター防寒用

厳寒の冬に走るには、これくらい準備しておきたい。

あまりモコモコになるぐらいまで厚着だと走れない。
また、冬の本番前に、いいものは売れてしまうので
早めにウエパーなどで押さえておきたいものだ。
真冬用のアウターを用意しよう_e0053660_22413011.jpg


by ozunu13 | 2009-10-28 22:42 | 自転車入門 | Trackback | Comments(2)
Commented by すけ at 2009-10-30 00:48 x
やっぱし早めに買っとかんとマズイんですね。。。
・アウター防寒用
って、どんなんが良いんでしょーか??
Commented by ozunu13 at 2009-11-01 07:30
すけさん
できたら防水能力のあるものがいいですよ。
雪とか突然の雨に対応できるものがいいですね。
ちょっと高いですが。


<< 自転車通勤で無理なくやせる ち...      街の人々 >>