人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 18日

Bromptons' Meeting in Shimanami 1日目

心配された天気も快晴に変わった。
あとで遅れてくるさくぴょんさん以外全員が定時に集合。

するとイベントで来ていたミズタニの営業部長氏が写真を撮らせて欲しいと言う。
なんと月曜日にHPに載せてくれるそうだ。
Bromptons\' Meeting in Shimanami 1日目_e0053660_19463275.jpg

サイクルモードの主催のイベントがあるらしい。
あとで参加者の人に聞いたが、9000円も払って
しまなみを単に往復するだけの企画らしい??
Bromptons\' Meeting in Shimanami 1日目_e0053660_19493825.jpg

我々はそんなイベントに目もくれず、
ひたすらロードのようにブロンプトンで走って、
あっという間に、お昼のしま一さんへ。

初めての方は、もちろん穴子丼だが、
我々常連は天ぷら定食にしている。
これがすこぶるうまい。
Bromptons\' Meeting in Shimanami 1日目_e0053660_19502361.jpg

しま一の看板娘もお元気だった。
Bromptons\' Meeting in Shimanami 1日目_e0053660_19505071.jpg

次はドルチェのジェラート。
「伯方の塩」は押さえて、ダブルで頼んでくださいと
叫んでいると、他の観光客もみんなそうしていたから笑った。
Bromptons\' Meeting in Shimanami 1日目_e0053660_19515924.jpg

そして、今度は海岸で記念撮影。
Bromptons\' Meeting in Shimanami 1日目_e0053660_19523397.jpg

こんにもお天気がよくて、暑くもなく寒くもない素晴らしい気候のしまなみ海道は最高だ。
Bromptons\' Meeting in Shimanami 1日目_e0053660_19534014.jpg

みなさん走りながら、「気持ちが良い」と連発されていた。
Bromptons\' Meeting in Shimanami 1日目_e0053660_19535170.jpg

予定よりもかなり早く船折瀬戸へ到着。
Bromptons\' Meeting in Shimanami 1日目_e0053660_19542943.jpg

光藤では、女将さん達が暖かく出迎えてくれ、
最高に盛り上がった宴会へと続く。

by ozunu13 | 2009-10-18 19:55 | 神戸ポタリングクラブ | Trackback | Comments(12)
Commented by pinarello_fp3 at 2009-10-18 20:05
お疲れ様でした。
お世話になりありがとうございます
Commented by HIDE&Ms.HIDE at 2009-10-18 21:11 x
皆さま、お疲れ様でした。
コース、天候、料理もすべて最高でした。
しまなみジャンキー進行中~
Commented by imba_potter at 2009-10-18 21:15 x
良いですね。いつ行っても、しまなみは。しま一さん、てんぷらも一度食してみたい一品です。
Commented by さくぴょん at 2009-10-18 21:18 x
みなさんおつかれさまでした
しまなみデビュー
最高のシュチュエーションでの

いやあ本当よかったです
みなさま、ありがとうございました
またよろしくお願いします
Commented by shinzo_h at 2009-10-18 21:27
楽しかったです。昼も夜も(笑)
自転車に乗った後の心地よい疲労を感じながら、皆さんと楽しい語らいをする時間が最高でした。
Commented by kincyan at 2009-10-19 06:22 x
楽しそうですね。関西に住んでいれば、参加させていただきたいところです。
がんがん走るよりも、こういうツアーがあこがれです。このような催しは
ozunu13さんの人柄を反映していますね。
Commented by ozunu13 at 2009-10-19 22:29
かーすけさん
ご苦労様でした。
笑いすぎましたよ。
Commented by ozunu13 at 2009-10-19 22:29
Hideさん
奥さんもよく頑張られましたね。
ヒデさんはもう見ていて安心です。
Commented by ozunu13 at 2009-10-19 22:30
カプレオさん
東京組の嵐の男さんがいないせいでしょうか。
ピーカンになりました。
しかし、またぜひご一緒したいですね。
Commented by ozunu13 at 2009-10-19 22:30
さくぴょんさん
は往路を走れてよかったですね。
他の初めての方はちょっとハードだったと思います。
Commented by ozunu13 at 2009-10-19 22:31
しんぞうさん
ほんとうに心地よい疲労でしたね。
これだから自転車はいいですね。
Commented by ozunu13 at 2009-10-19 22:32
kincyanさん
レースに出るのもいいのでしょうが
もっと楽しくわいわいやりたいものですね。
特に日本人は人生を急ぎすぎるようです。


<< Bromptons' ...      17日晴れそうです!! >>