人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 15日

Bromptons' Meeting in Shimanami

Bromptons\' Meeting in Shimanami_e0053660_754247.jpg

いよいよ迫って参りました。
天候がもつことを祈りたいと思います。

各自必ず、パンク修理セットを持参ください。
16インチのチューブは2本。

また集合時間に遅れないようにお願いします。
集合時間に遅れた場合でも、お待ちできませんのでよろしくお願いします。

遅れた場合は、船で生口島まで行くという方法もあります。
また土曜日が雨であった場合、船で生口島まで行ってしまう予定です。
よろしくお願いします。

by ozunu13 | 2009-10-15 07:09 | 神戸ポタリングクラブ | Trackback | Comments(6)
Commented by HIDE at 2009-10-15 07:14 x
おはようございます。
晴れると良いですね。 楽しみにしています!
Commented by へたへた at 2009-10-15 19:31 x
結局神戸をスキップして今日尾道から今治までしまなみ海道走って来ました!最高でした!午前中はあまりに人に会わなくて少し心細かったですがお昼頃から沢山自転車乗りさんに会いました。みんな挨拶してくれるので心強くなりました。意地悪な木の実がいっぱい待構えてますのでパンクにはくれぐれもご注意を~。皆さんの楽しい旅をお祈りしてます。
Commented by shinzo_h at 2009-10-15 19:35
週末はなんとか天気がもってくれることを祈っています。
では、週末お会いしましょう。
Commented by ozunu13 at 2009-10-16 19:46
Hideさん
明日よろしくお願いします。
Commented by ozunu13 at 2009-10-16 19:46
へたへたさん
それはよかったですね。
自転車乗りの聖地になっていますね。
Commented by ozunu13 at 2009-10-16 19:47
しんぞうさん
なんとか雨は回避できそうですよ。


<< 双平 ミックスランチ      NHKBS 夢の聖地へ >>