人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 01日

2010年モデル続々登場!!

自転車を買うつもりの人は
2009年モデルを9月に買うのは止めた方が良いだろう。

なぜかというと2010年のモデルが発表される月だから。
型落ちを安く買いたいなら別だが。

できたら2010年モデルの新型を買った方がいいだろう。
2010年モデル続々登場!!_e0053660_2253195.jpg

カラーリングがいまいちという声が多かったアンカー。
なぜかデローザネオプリマトーそっくりに。
クラシックな雰囲気のフレームには今のシマノのシリーズは似合わないようにも思う。
デュラの7700系あたりで組んだら綺麗だろう。

ブリジストンのモールトンは、良い自転車だと思うのだが
年間数台しか売れない激レア車。
どうなることだろうか・・・・
2010年モデル続々登場!!_e0053660_2262476.jpg

悩んでいるうちに新型が出る。
買いたい時が買い時だろう。
2010年モデル続々登場!!_e0053660_20453214.jpg

あるいは旧型になるのがいやなら、最初からビンテージを買おう。

by ozunu13 | 2009-10-01 06:03 | 自転車入門 | Trackback | Comments(12)
Commented by TARO at 2009-10-01 11:38 x
デローザのネオ・プリマートに見えました。
僕が数多あるメーカーの中でGIOSを選んだ理由に…毎年同じカラーと言う理由があります。
2010年も相変わらずのGIOS・ブルーですが、イタリア国旗カラーの素敵なカラーもいい感じです。
Commented by KING RS at 2009-10-01 20:05 x
Ugo De Rosa が生きてるうちに買ったほうがいいかも、
息子はマスプロメーカーにしたいみたいだし、Colnago,
Pinarelloがぼろもうけしてるの見るとね~
Commented by cycle446 at 2009-10-01 20:56 x
BSモールトンは年間数台ですか…
とても欲しい1台なのですが
Commented by ゆるポタ at 2009-10-01 21:27 x
と言う事は、BSモールトンは、危なそうなんですかね??
BSのタイヤ、買っといた方がいいでしょうか?
Commented by topgun_tom at 2009-10-01 22:26
ロードの購入は半年後に延長か。。。
Commented by tmshanagn304 at 2009-10-02 22:08
迷っているうちに新年度のモデルが発売されました。
その状況が3年続いています。
Commented by ozunu13 at 2009-10-02 23:31
TAROさん
私もジオスは大好きですね。
ジオスのクロモリもいいですね。
Commented by ozunu13 at 2009-10-02 23:32
KIGRSさん
こんばんは。
まったくそうですね。
ウーゴがいなくなったらデローザも変わるでしょうね。
Commented by ozunu13 at 2009-10-02 23:32
cycleさん
買うなら早いほうがいいかもしれませんよ。
Commented by ozunu13 at 2009-10-02 23:33
ゆるぽたさん
BSMはもっと売れても良いはずなんですけどね。
すこし高いのかな。
タイヤはまだまだあると思いますよ。
Commented by ozunu13 at 2009-10-02 23:33
tomさん
型落ちを安く買ったらいいですよ。
Commented by ozunu13 at 2009-10-02 23:34
tmshanagnさん
やっぱりそうなりますよね。


<< こんなに素敵な自転車小物3      こんなに素敵な自転車小物2 >>