人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 30日

こんなに素敵な自転車小物2

ブロンプトンに乗るときのブルックスのズボン用のストラップをM&Mさんに買いに行った。
なんとそのおまけに靴をもらった!!

さらには、プロンプトンしまなみ海道の協賛品として
スターメーアーチャーのTシャツまでいただいた。
参加予定の皆様大ジャンケン大会をやりますよ。
お楽しみに。

本当にいつ行っても、楽しいお店だ。
こんなに素敵な自転車小物2_e0053660_20514968.jpg

ふと見ると、組み立て途中のトーエイのランドナーが。
こんなに素敵な自転車小物2_e0053660_2053678.jpg

3アームのTAクランクが珍しい。
こんなに素敵な自転車小物2_e0053660_20531631.jpg


by ozunu13 | 2009-09-30 20:54 | 自転車 | Trackback | Comments(4)
Commented by HIDE at 2009-09-30 21:30 x
こんばんは。
トーエイ良いですね~!!
近い内、お邪魔してきます。
Commented by じり at 2009-09-30 22:21 x
こんばんわ。ブルックスのストラップいいですね。そんなのもあるんですね。
今、ブロのサドル交換を検討中です。悩んでいる時が一番楽しいのかもしれませんね!!
Commented by ozunu13 at 2009-10-02 23:30
HIDEさん
渋いですよね。
Commented by ozunu13 at 2009-10-02 23:31
じりさん
サドルは、雰囲気だとブルックスでしょうかね。


<< 2010年モデル続々登場!!      港町Mother >>