人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 22日

ランドナーにはフロントバッグ!!

今日アメリカから届いたので、夜につけてみた。
フロントバッグをつけると更に良い雰囲気だ。
素敵だ・・・・・

まだ見ぬ場所への旅情がかき立てられる。
ランドナーにはフロントバッグ!!_e0053660_2035812.jpg

こんな雑誌も発売されていたので、買ってきた。
のんびりランドナーやスポルティーフで旅もいい。
折りたたみ自転車の旅では、ブロンプトンも登場している。
ランドナーにはフロントバッグ!!_e0053660_20393994.jpg


by ozunu13 | 2009-09-22 21:37 | 自転車入門 | Trackback | Comments(12)
Commented by pinarello_fp3 at 2009-09-22 21:13
嫁がフロントバックにあこがれています。
この本を今日本屋で見ました。丸石エンペラーはやはりかっこいいですね~
Commented by hochamt at 2009-09-22 21:43
やはりランドナーにはフロントバッグが必須ですね。
ほんとうに素敵な姿です。
旅する自転車、いいですね。
Commented by えっちゃん at 2009-09-23 12:00 x
まさに、タイムリー、本屋さんに行かねば。
フロントバッグ素敵ですね。
Commented by まるとく at 2009-09-23 17:13 x
わたしも今ロングジャーニーにあこがれています。野宿用の品気になります。大き目のフロントバックですね。素敵です。

ところでブロのVPFD50買いました。ペダルの外し方が普通のとは違いますね。どうやってはずして、つけたのですか?左右ともですよね。
Commented by topgun_tom at 2009-09-23 20:41
確かにランドナーにはフロントバッグが良く似合いますね。
紅葉の秋、食欲の秋、ポタの秋。。。旅には良い季節ですね
Commented by monako at 2009-09-23 21:30 x
Solanderにどんなバックをつけるのか、ozunuさんに聞いてみたいと思ってたんです。
お洒落なバック!と思ったらフランス製なんですね。自転車とお似合いです。
Commented by ozunu13 at 2009-09-27 18:53
かーすけさん
丸石エンペラーは非常にリーズナブルでいい自転車ですね。
Commented by ozunu13 at 2009-09-27 18:54
hochamtさん
いろいろランドナーの選択肢もあるので
じっくり考えてください。
Commented by ozunu13 at 2009-09-27 18:54
えっちゃんさん
この本なかなかいいですよ。
Commented by ozunu13 at 2009-09-27 18:55
まるとくさん
ペダルの外し方って純正のことですか?
Commented by ozunu13 at 2009-09-27 18:55
tomさん
これから自転車に1番いい季節ですね。
Commented by ozunu13 at 2009-09-27 18:56
monakoさん
ありがとうございます。
やっぱり黒だろうと考えていたので
うれしいです。


<< Old Books &Gallery      急増する自転車事故!? >>