人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 30日

イタリアンクロモリ完成車はどんなのがあるか?

1.Bianchi vigorelli ¥186,900
パーツのほとんどはシマノアルテグラとFSA。
これのチェレステグリーンがおしゃれ。
イタリアンクロモリ完成車はどんなのがあるか?_e0053660_950041.jpg






2.MASI speciale105¥225,750円
パーツは105とアルテグラ。
ルビーレッドがいい味を出している。
イタリアンクロモリ完成車はどんなのがあるか?_e0053660_9522941.jpg


3.Gios SESSANTA ¥207,900円
パーツはカンパベローチェが主体。
ジオスブルーは綺麗。
イタリアンクロモリ完成車はどんなのがあるか?_e0053660_1024464.jpg


値段は定価表示なのでそれよりは安く買えるだろう。
まず買う前にいろいろ悩んで、勉強してみた方がいい。
それ自体が非常に楽しいことだから。

by ozunu13 | 2009-08-30 10:05 | 自転車入門 | Trackback | Comments(2)
Commented by topgun_tom at 2009-08-31 22:22
早速のアドバイス有難うございました。「今後ぼちぼちと、アドバイスお願いいたします」のつもりでコメントしたのですが「アドバイスお願いいたします」になっていました。失礼いたしました。
私の中でナンバーワン候補の、Bianchi vogorelliが入っていて安心しました。もちろんチェレステが候補です
Commented by ozunu13 at 2009-09-02 08:55
tomさん
そのビアンキがいいかもしれませんね。


<< Bianchiのある風景      あかちゃ家さん レモンのかき氷 >>