人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 05日

夜の散歩

夜の散歩_e0053660_2011483.jpg

昼間は人の視線がいたいので
夜走る。

視線がとにかく高いので
まるで自分が巨人になったようだ。

この自転車に乗れば異次元の扉が開く。

by ozunu13 | 2009-08-05 20:04 | 自転車 | Trackback | Comments(6)
Commented by shinzo_h at 2009-08-06 00:16
人の視線がいたい・・・って(笑)
機会がありましたらトライさせてください!
Commented by monopod at 2009-08-06 03:15
たしかに夜こいつに出会ったら、ちょっとぎくっとするかもしれません。
面白くもユニーク、ちょっと有機的でもあるフォルムですね。
Commented by ペダル at 2009-08-06 21:06 x
先日北谷さんから,この自転車のことをうかがいました。
ボクはずっと近くに飾ってあったサンジェにしか目がいってませんでした。さすがですね,これを見つけられたのは。
それと,この写真の「暗い光」とでも言うのでしょうか,光がとても美しいですね。
Commented by ozunu13 at 2009-08-09 19:07
しんぞうさん
あは、ぜひ乗ってください。
Commented by ozunu13 at 2009-08-09 19:07
monopodさん
このフレーム三角が一杯あって
幾何学的で綺麗です。
Commented by ozunu13 at 2009-08-09 19:08
ペダルさん
ご主人と話されましたか
半ば強引にお願いしました。


<< 自転車で旅にでよう!      Brompotons'... >>