人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 17日

雨の予報が一転晴天へ 2日目


雨の予報が一転晴天へ 2日目_e0053660_726336.jpg

ある程度覚悟はしていたが、行ってみると良い天気に恵まれた。




雨の予報が一転晴天へ 2日目_e0053660_738084.jpg

現在JRのこだま指定往復割引でほぼ半額で行けるのはありがたい。
雨の予報が一転晴天へ 2日目_e0053660_7293470.jpg

しまなみ海道の島々では造船が盛んだ。
雨の予報が一転晴天へ 2日目_e0053660_7302728.jpg

おみやげとしていつもいっぱい買うのは、多田羅大橋の道の駅で売っているジャム。
地元で採れる柑橘類でつくったジャムは安くて、最高においしい。

1日目のお昼はしま一さんで決定だが
2日目は大山祇神社まで行って、その前にある「大漁」さんがいいだろう。
だいたいみんなが頼む海鮮丼で380円!!。
雨の予報が一転晴天へ 2日目_e0053660_7333615.jpg

食後は、よこのお店で甘夏を搾ってもらって飲もう。
雨の予報が一転晴天へ 2日目_e0053660_7343685.jpg

大山祇神社は、由緒ある神社でじっくり観光もできる。
雨の予報が一転晴天へ 2日目_e0053660_7353572.jpg


by ozunu13 | 2009-07-17 07:36 | 自転車 | Trackback | Comments(4)
Commented by hochamt at 2009-07-17 13:17
DigiBookいいですね!
普通に写真を見るより臨場感が増して、しまなみの良さが、より強烈に伝わってきます。
私も利用してみようかな(笑)
Commented by pinarello_fp3 at 2009-07-17 16:30
お帰りなさい 晴天で良かったですね またしまなみに行きたくなりました
Commented by ozunu13 at 2009-07-20 20:59
hochamatさん
デジブックいいですね。
30日で終わりなんですけどね。
Commented by ozunu13 at 2009-07-20 21:00
かーすけさん
またぜひ行きましょう。
そしていっぱいアルコールを・・・・・


<< 夕涼みポタ      「光藤旅館」の夕食 「伯方島」 >>