人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 16日

「光藤旅館」の夕食 「伯方島」

今回は我々3名の貸し切り状態だった。
最近の光藤ではあり得ないことだろう。
「光藤旅館」の夕食 「伯方島」_e0053660_17415246.jpg

最近「自転車人」にも載ったそうで、更に予約が取りにくくなっているそうだ。




「光藤旅館」の夕食 「伯方島」_e0053660_17424889.jpg

車エビは生でまず食べる。
まだまだ夏場は、小さい。
「光藤旅館」の夕食 「伯方島」_e0053660_17432918.jpg

なんと煮魚はダブルだった。
「光藤旅館」の夕食 「伯方島」_e0053660_17435542.jpg

サザエ一人3個、他にウニもあった。
「光藤旅館」の夕食 「伯方島」_e0053660_17442077.jpg

芝エビ。
「光藤旅館」の夕食 「伯方島」_e0053660_17445613.jpg

そして今回の目玉は、天然真鯛!!
「光藤旅館」の夕食 「伯方島」_e0053660_17451573.jpg

塩焼きの車エビ。
この辺りで、お腹はいっぱいに。
「光藤旅館」の夕食 「伯方島」_e0053660_17453964.jpg

これで終わりかと思ったら、天然の蛸が・・・

〆はおむすび。
これが不思議と、お腹に入る。
「光藤旅館」の夕食 「伯方島」_e0053660_17465245.jpg

デザートはでっかいメロン。
「光藤旅館」の夕食 「伯方島」_e0053660_174713100.jpg

この夕食と、朝ご飯がついて一泊8000円は安すぎる。

by ozunu13 | 2009-07-16 17:48 | 自転車 | Trackback | Comments(10)
Commented by tmshanagn304 at 2009-07-16 20:32
相変わらず豪華な食事ですが、ハッキシお訊ねして、これだけでおいくらなんでございましょう。
私なら、車と鯛だけで充分ですね。
Commented by shinzo_h at 2009-07-16 21:05
どのお皿も美味しそうなのですが、おむすびに添えてあるお新香の味が最もあざやかに脳裏に蘇りました。
ボクの味覚が庶民的だからでしょうか(^_^;
Commented by すけ at 2009-07-16 21:06 x
ウチも7/26~7/28で、しまなみ行ってきます。
宿は当然・・・光藤旅館です。お料理が楽しみです(w
しかし、光藤旅館さんは予約取りにくいっす。
なかなか予約取れなくて、この日になりました(^^;
Commented by monopod at 2009-07-16 22:26
う~ん、たしかに8000円安いです。
予約なかなか取れないでしょうね(^◇^;)
Commented by kincyan at 2009-07-19 08:05 x
光藤旅館の予約がとりにくくなっていますか。それは残念、時間を見つけて東京から飛ぼうと思っていたのですが、思いきって平日のど真ん中に休みを取っていくしかないのでしょうね。
Commented by ozunu13 at 2009-07-20 20:57
tmshanagnさん
はっきりとは覚えていないのですが
この食事だけで3000円ぐらいです。
Commented by ozunu13 at 2009-07-20 20:58
しんぞうさん
確かにおしんこおいしいですね。
Commented by ozunu13 at 2009-07-20 20:58
すけさん
よかったですね。
いっそ平日に行ってください。
Commented by ozunu13 at 2009-07-20 20:58
monopodさん
土日はさすがに難しいですね。
でもブロミーティング用に貸し切ってきました。
Commented by ozunu13 at 2009-07-20 20:59
kincyanさん
平日ならばっちりですよ。


<< 雨の予報が一転晴天へ 2日目      しまなみ海道は晴れていた 1日目 >>