人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 23日

ブロンプトンのある風景

ブロンプトンのある風景_e0053660_20223428.jpg

ふと思い立ったら通勤の帰りに
海まで走る。

気軽に自転車に乗れるのがいい。
ブロンプトンは自己主張しない。
速く走ることを要求しない。

すべてに優しい自転車だ。
フルレストアしたリアハブの音もやさしい。

by ozunu13 | 2009-06-23 20:23 | 自転車のある風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by tetsuo at 2009-06-23 21:36 x
こんばんは。

分かります分かります、ブロンプトンの気軽さ。
ボケ~っと乗れて、あ、そう言えばあそこ行った事ないな、どうなってんのかな、
みたいな事をふと思いついたりする自転車です。

大事に乗っていきたいと思います。
Commented by ヨッシー at 2009-06-24 01:03 x
初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

最近ロードを始めたのですが、すると以前より興味があった
ブロンプトンがますます欲しくなってしまいました。
気合いを入れて乗るロード、気合いが入らない休日には
ぜひブロンプトンでふらっと出かけられたらいいな、と。

ロードを買ったばかりなのに、ブロンプトンも・・・
(て、なかなかそうもいきませんが。。)
Commented by ozunu13 at 2009-06-28 23:25
tetsuoさん
こんばんは。
コメントありがとうございました。
これからもブロンプトンを末永く大事にしてやってください。
自分と同じようにいい年の取り方をしてくれると思います。
Commented by ozunu13 at 2009-06-28 23:25
ヨッシーさん
コメントありがとうございました。

ロードばかりだと気が張ってしんどいときもありますよね。
そんなときのんびり走れるブロンプトンはいいですよ。


<< pedersenに試乗      ボックサンのケーキ アールグレ... >>