人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 13日

6月ポタ会 野洲~近江八幡往復

朝10時に野洲駅に集合。
遠く四国から参加された方もいた。
野洲川沿いに琵琶湖まで10キロほど下る。

野洲からの田園の風景が一番気に入った。
琵琶湖の単調な景色よりずっと好きだ。

tikitは快調だ。
湖岸道路から近江八幡まではすぐだ。
6月ポタ会 野洲~近江八幡往復_e0053660_20453635.jpg

近江八幡の行きつけの店でひつまぶしを食べる。
6月ポタ会 野洲~近江八幡往復_e0053660_2047875.jpg





近江八幡の風景。
クラブハリエのバームクーヘンを食べようと思ったが
1時間待ちだと聞いて恐れをなして退散した・・・・
待てる人はすごい。
ここは観光地化されているのでまったく違うものを撮った。
6月ポタ会 野洲~近江八幡往復_e0053660_20474619.jpg
6月ポタ会 野洲~近江八幡往復_e0053660_2047542.jpg
6月ポタ会 野洲~近江八幡往復_e0053660_2048398.jpg
6月ポタ会 野洲~近江八幡往復_e0053660_20481030.jpg

天気も何とかもってよかった。

tikitは輪行してもこんなに小さい。
袋はロード用のものを流用。
6月ポタ会 野洲~近江八幡往復_e0053660_2120338.jpg


by ozunu13 | 2009-06-13 20:49 | 神戸ポタリングクラブ | Trackback | Comments(14)
Commented by HIDE at 2009-06-13 21:10 x
お疲れ様でした。
グルメライド、楽しい1日でした!!
次回もよろしくお願いします。
Commented by pinarello_fp3 at 2009-06-13 21:15
本日はお世話になりました。
カメラありがとうございます。
来週もよろしくお願いします。
※カメラは十分充電しおておきます
Commented by hochamt at 2009-06-13 21:31
クラブハリエはいつ行っても長蛇の列ですね(苦笑)
Commented by topgun_tom at 2009-06-13 22:46
本日はご苦労様でした。心配された雨が降るどころか暑い一日でしたね。
Ozunuさんの写真を見ると、いつも一眼が欲しくなります。
でも電池は充電しないと。。。また伝説が。。。
Commented by shinzo_h at 2009-06-13 22:48
今日はお疲れさまでした。
帰りのJRではなぜか尼崎で降車しました。
Commented by まるとく at 2009-06-14 16:06 x
昨日はありがとうございました。本当にみんなで走る楽しさを実感しました。1人で走るポタ、仲間で走るポタいろいろな楽しみ方がありますね。
ポタの良さを実感しました。

Shinzoさん、同じ電車に乗っていたのですが、どうして?尼崎でおりるのかな?と思っていました。
Commented by calcutta at 2009-06-15 12:40 x
当日はのっけからご迷惑をお掛けして、申し訳ありませんでした!
今回の走行会、一介の参加者である私には「マジカルミステリーツアー」っぽくて楽しかったです!
また宜しくお願いします!
Commented by ozunu13 at 2009-06-18 20:53
Hideさん
お疲れ様でした。
良い天気でよかったですね。
またよろしくお願いします。
Commented by ozunu13 at 2009-06-18 20:54
かーすけさん
残念でしたね。
予備もっていたほうがいいですよ。
Commented by ozunu13 at 2009-06-18 20:54
hochamtさん
以前食べたことがありますが
あの並ぶパワーは・・・・・
Commented by ozunu13 at 2009-06-18 20:55
tomさん
伝説の男ですよね・・・・・
なにかやってくれるな。
Commented by ozunu13 at 2009-06-18 20:55
しんぞうさん
も気が早いですね。
良いのができるといいですね。
Commented by ozunu13 at 2009-06-18 20:56
まるとくさん
遠路はるばるありがとうございました。
楽しんでいただけたらよかったです。
良い天気でよかったですね。
Commented by ozunu13 at 2009-06-18 20:56
calcuttaさん
お疲れ様でした。
良い天気で気持ちよかったですね。


<< 気持ちよく走りたいね      moulton deluxe ... >>