人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 07日

神戸ポタリングクラブ ロード部合宿 しまなみ海道

なんと今年3度目のしまなみ海道となった。
前回は1日目が大雨と試練にあったが
今回は2日間とも快晴としまなみ海道を堪能できた。
こだまの往復指定(残念ながら6月末まで)を買えば、ほぼ半額で行けるのも魅力だ。
神戸ポタリングクラブ ロード部合宿 しまなみ海道_e0053660_1920111.jpg





さすがにロードだと楽に速く目的地に到達できる。
神戸ポタリングクラブ ロード部合宿 しまなみ海道_e0053660_19211616.jpg

いつもとは違う逆のコースで走ったりしながら
あっという間にしま一さんでお昼。
やっぱり穴子丼だろう。

天ぷら定食もおいしいと部員の一人の方の話だが
肉厚の地元の穴子は最高だ。
おかみさんの心がこもっている。
神戸ポタリングクラブ ロード部合宿 しまなみ海道_e0053660_19223845.jpg

お昼を食べたと思ったらドルチェのジェラート。
やっぱり伯方の塩ジェラートはぜひ押さえて欲しい。
今回はプラスレモンにした。
これで300円は安い。
神戸ポタリングクラブ ロード部合宿 しまなみ海道_e0053660_1924325.jpg

初心者の方もいるので
大三島で海水風呂に入った。
さっぱりとして生き返る。

気がつくと予定より早く
船折瀬戸に到着していた。
さあ、これからお風呂に入って晩ご飯だ!!
神戸ポタリングクラブ ロード部合宿 しまなみ海道_e0053660_19261188.jpg


by ozunu13 | 2009-06-07 19:28 | 神戸ポタリングクラブ | Trackback | Comments(12)
Commented by HIDE at 2009-06-07 20:54 x
お世話になりました。
しまなみ街道最高でした!! しまなみジャンキーになりました(^・^)

皆さんお疲れ様でした。 次回もよろしくお願いします。
Commented by pinarello_fp3 at 2009-06-07 21:20
快晴に恵まれよかったですね、今回「伝説」はなさそうですね ^ ^;
来週の琵琶湖で是非感想をお聞かせください。
今回は参加出来ずすみませんでした
Commented by tmshanagn304 at 2009-06-07 21:31
一流の車ばかりが列んでいますね。
Commented by Kan at 2009-06-07 21:39 x
このペースだと今年一年で6回行くのでしょうか?。(@_@)
Commented by topgun_tom at 2009-06-07 21:47
お帰りなさい。天気でよかったですね。しまなみ海道は何度でも行きたいですね
Commented by shinzo_h at 2009-06-07 21:53
お疲れさまでした。
本当に楽しかったしまなみ海道の旅でした。

Commented by ozunu13 at 2009-06-11 20:00
Hideさん
お疲れ様でした。
あんないい天気で走ったのは久しぶりです。
Commented by ozunu13 at 2009-06-11 20:00
かーすけさん
がいないので非常に普通のしまなみ海道でした。
Commented by ozunu13 at 2009-06-11 20:01
tmshanagnさん
ロードだと距離走っても楽です。
Commented by ozunu13 at 2009-06-11 20:01
kanさん
そのくらい行くでしょうね。
光藤の女将さんもそういってました。
Commented by ozunu13 at 2009-06-11 20:01
tomさん
も行かれたんですね。
今度は自転車で行ってください。
Commented by ozunu13 at 2009-06-11 20:02
しんぞうさん
今度はアンカーで。


<< 有津(あろうず)の風景 しまなみ海道      さて出かけるか >>