人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 03日

Giosの強敵出現か

ミニベロロードを選ぶ選択肢が増えた。
イタリアンロードの老舗Masiからミニベロモデルが出ている。

おしゃれなイタリアンスチールロードの雰囲気を醸し出している。
Giosにするか悩む人も増えそうだ。
定価は103,950円 (税抜 99,000円)
Giosの強敵出現か_e0053660_21143323.jpg


by ozunu13 | 2009-06-03 21:15 | 自転車入門 | Trackback | Comments(8)
Commented by stylefree1853 at 2009-06-03 23:30
これを見に、というくらいの気持ちで去年のサイクルモードに行きました。
元々Masiのデザインは好きで、今の自転車を注文している間に、
Masiのブランドを知ってキャンセルしようかと思いました。

この小径もほんとかっこいい。
サイクルモードでも試乗しました。
なかなか軽快な感じ。
Giosだと、フェルーカとかパントがライバルでしょうね。
Commented by pinarello_fp3 at 2009-06-04 00:16
去年のサイクルモードで市場しました。
乗りやすく軽快に進みました。フォールディングが
不要ならBDでなくこれにしてました
Commented by まるとく at 2009-06-04 12:32 x
おおーいい感じ。昨日ブログを見たときはちょっぴりショックでしたが、今日見てみると落ち着いて見れました。

すてきですね。わたしはGIOSフェルーカとその他1台で悩むことにします。

でもOZUNUさん、こういうの見つけてくるの上手ですね。スカウトプロ?になれますよ
Commented by マサヒ at 2009-06-04 22:44 x
ozunuさん

自分はまだパントに乗っています
モールトン 恐ろしい世界ですね・・・
禁断の果実ですが踏み込まれたんですね
羨ましいです

amの非分割をいつかはと考えていますが・・・
Commented by ozunu13 at 2009-06-11 07:12
stylefreeさん
さすがにもう乗られているんですね。
なかなかこれ色がいいです。
Commented by ozunu13 at 2009-06-11 07:13
かーすけさん
試乗したんですね。
なかなかいいですね。
Commented by ozunu13 at 2009-06-11 07:13
まるとくさん
フェルッカ予約おめでとうございます。
楽しみですね。
Commented by ozunu13 at 2009-06-11 07:14
マサヒさん
お久しぶりです。
ぜひ購入してください。


<< 双平のカレー      moulton deluxeイ... >>