人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 31日

Sturmey archerのOH DVD

こんなのがあったので買ってみた。
非常におもしろい。
解説をしている人がネクタイをして分解説明をしているのがさすがイギリス。
Sturmey archerのOH DVD_e0053660_20273757.jpg

私のブロンプトンにはザックスのハブがついている。
Sturmey archerのOH DVD_e0053660_213774.jpg

スターミーアーチャーよりかなり安っぽい作りだ。
古くなったグリスが臭い・・・・・
Sturmey archerのOH DVD_e0053660_20281891.jpg


by ozunu13 | 2009-05-31 20:29 | 自転車入門 | Trackback | Comments(6)
Commented by tmshanagn304 at 2009-05-31 21:30
これをまた組み立てるのですか??
さすがですね。
Commented by hochamt at 2009-05-31 21:33
私のブロのハブは、確かSRAMだったと思います。
年式によって違うんですね。
それにしても、ご自身でOHとは凄いですね。
私には到底マネできません・・・
Commented by すけ at 2009-06-01 22:58 x
なんか最近は4輪とかオートバイの世界でいうエンスーな雰囲気がプンプンですね。
素敵です◎
自転車のパーツって4輪やオートバイと比べ物にならないぐらい
作りが良くて精度が高いですから、こういう楽しみこそ自転車が一番なんですよね。
Commented by ozunu13 at 2009-06-03 21:32
tmshanagnさん
いえいえ、試行錯誤の毎日です。
Commented by ozunu13 at 2009-06-03 21:32
hochamtさん
最初の頃はザックスでしたね。
ザックスはsramに買収されたんですよ。
Commented by ozunu13 at 2009-06-03 21:33
すけさん
自転車ばらばらにして組み立てたりできるから
面白いですね。
車もやりかったですよ。


<< moulton deluxe      5月のケーキ ガトー・フレーズ >>