人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 11日

紫のバラ

紫のバラ_e0053660_2149308.jpg

あなたをいつも見守っています
                   >あなたのファンより





「ガラスの仮面」は美内すずえさんの長編漫画で、いまだ完結していない。
この中に出てくる冷血な大都芸能の速水真澄は実は紫のバラの人として
主人公の北島まやを一ファンとして応援し続ける。
上はその速水真澄が添えた手紙の文面。
非常に読み応えのある漫画だ。

by ozunu13 | 2009-05-11 21:51 | 植物 | Trackback | Comments(18)
Commented by pepe at 2009-05-11 22:40 x
ガラスの仮面ですね (^_-)-☆ pupupu//
Commented by pinarello_fp3 at 2009-05-11 23:36
意味深ですね |^ ^|
Commented by mincoro at 2009-05-11 23:42 x
こんばんは。
ブルームーンですか?
丁度いい感じ、形がとても綺麗ですね。
Commented by kmaroon at 2009-05-12 05:16
紫の薔薇、大好きです♪
素敵にお撮りですね^^v

私も先日、伊丹の荒牧薔薇園に行ってきました♪
Commented by きゃりめろ at 2009-05-12 07:38 x
紫のバラってあったんですねぇ・・・
でも、なんだか切ない感じですね。
キレイですけど(^^)
Commented by mercy at 2009-05-12 07:44 x
!!!???
し、少女漫画読むんですかっ?!
うむむ、全くもって想像し難い^^;
Commented by shinzo_h at 2009-05-12 19:20
た、確かに!うぷぷ。
ozunuさんの守備範囲の広さには驚きです。
Commented by tachi-aoi at 2009-05-12 20:56
こんばんわぁ~♪
ブルームーンのバラに似ていますね(色合いが・・・)
「ガラスの仮面」途中で見るのをやめましたが、まだ続いているんですね~すごい
「紫のバラのひと・・・あなたは一体だれなんですか・・・」
Commented by すけ at 2009-05-12 21:44 x
最初見たときは意味深な感じやったんで、
こ・これは触れたらアカンと思ったんですが「MORE」を見ると…
大爆笑!(w
僕の中でのozunuさんのイメージは渋めなんで

少し低めの声&大人の男の雰囲気でイメージしながら・・・
>「非常に読み応えのある漫画だ。」
>
・・・しかも「ガラスの仮面」…大爆笑!(w
最高です!
Commented by ozunu13 at 2009-05-17 09:56
pepeさん
ヒントなしですごいですね。
Commented by ozunu13 at 2009-05-17 09:56
かーすけさん
おもしろいですね。
Commented by ozunu13 at 2009-05-17 09:57
mincoroさん
ブルームーンらしいですね。
全部見ていい形を探しました。
綺麗でしたよ。
Commented by ozunu13 at 2009-05-17 09:58
マロンさん
荒牧バラ園有名なんですね。
まだ行ったことがありません。
Commented by ozunu13 at 2009-05-17 09:58
きゃりめろさん
おはようございます。
そうですね。
何かはかなげですね。
Commented by ozunu13 at 2009-05-17 09:59
mercyさん
どんな風に思われているんでしょうね。
漫画も読みますよ。
Commented by ozunu13 at 2009-05-17 10:00
しんぞうさん
少女漫画の方が読んでストーリーがあるから
面白いですよ。
Commented by ozunu13 at 2009-05-17 10:00
aoiさん
おはようございます。
まだ続いているんですよ。
一生かけて完成されるんじゃないでしょうかね。
Commented by ozunu13 at 2009-05-17 10:01
すけさん
受けていただいてありがとうございました。
落ちをつけておいたんですよ。


<< tikit貯金をはじめよう N...      堺ポタ >>