今日はようやくワイヤーを交換した。
タイコの部分がちょっとシマノのものは大きいのでヤスリで削って対応した。
乗ってみるとシルキーライドと言われるのがわかる気がした。
フロントのサスペンションがかなりよく働いている。
タイヤはダンロップのオリジナルで山がほとんどない状態。
シュワルベの14インチを4本購入してある。
またブレーキシューも見つけた。
本来ならツチヤの親父さんにやってもらうのだが
入院しておられたので
自分でやってみた。
やっぱり自分でやったほうが愛着がわく。
moulton minxは以前持っていたラレーより車体が軽い。
また、フロントサスがある分乗り心地も違う。
写真では綺麗に写るが、錆もかなりある。
これから少しずつレストアしていこうと思う。
上が元のワイヤー、下が交換用のシマノのワイヤー。
長さを合わせて、ワイヤーカッターで切る。
スターミーアーチャーのセッティングは
以下のサイトを参考にした。